むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリのホーローミルクパンが可愛くて便利!サイズ感もちょうどいいからヘビロテです。

ニトリのホーローミルクパンが、安くて可愛いし、超使えるのでオススメですよ! ニトリのホーローミルクパン なんとなんと、ニトリのミルクパンは990円で買えました。可愛いのに、そんな安いの?!ってことで、即買い。 妊娠中で、凝った料理つくりたくない…

妊娠10週4日のエコー画像。胎児は3.5センチでした。

不妊治療、体外受精からの妊娠のため、今までは不妊治療の病院での1週間ごとの検診でした!妊娠10週4日にして、初めての妊婦検診へ。 杉山産婦人科の1階と2階の差!! 不妊治療で有名な杉山産婦人科は、1階が生殖医療科で不妊治療。2階が、産婦人科です。妊…

妊娠線を作らない!予防クリームは、WELEDAにしました。<妊娠10週目>

妊娠10週目に入りました。そろそろ妊娠線の予防をはじめなければ!お腹が出る前からのケアが大切と口コミで聞きました。妊娠線予防クリームは、いろいろな口コミから吟味した結果WELEDAに決定! iHerbで、いろいろ買いましたので、ご紹介しまーす!

都内の無痛分娩ができる病院の費用と評判まとめ(中野区・港区・杉並区)

中野区・港区・杉並区の無痛分娩ができるクリニックの出産費用と口コミ・評判を調べてみました。なるべく身近な価格で、無痛分娩ができないかな~?という切り口でさがしているので、セレブ病院の山王病院は、あえて外していますw

妊娠8週のエコー画像。胎児・胎芽の大きさは?

本日、妊娠8週4日です。昨日、杉山産婦人科の生殖医療科を卒業できました!!妊娠8週目のエコー画像などをのせておきます。

無印良品のセールで何か買いたい!って時に「おすすめのご飯6選」だよ。

無印良品で妊婦の私が買ったものたち。良品週間になると、ついいろいろ買ってしまう!楽しい!

ネイチャーメイドの葉酸サプリ飲んでます。妊娠8週目。

妊娠初期の必須!ネイチャーメイドの葉酸サプリを飲んでます。 妊娠初期の必須サプリといえば、葉酸ですよね。余談ですが、ずっと「はさん」って読んでましたw正しくは、「ようさん」ですね。さらに関係ないですけど、「生乳」は「なまにゅう」だと思ってま…

三軒茶屋の美味しいハンバーガー「ハラカラ。」 のオススメメニュー紹介!

三軒茶屋の美味しいハンバーガー「ハラカラ」のオススメメニュー を紹介。

ファミマの「Shine&Shine」は、妊婦が飲んでも大丈夫?

ボトルが可愛い「Shine&Shine」は、妊婦が飲んでも大丈夫? ボトルが可愛くて、ずっと気になっていたフルーツジュース。 「Shine&Shine」は、100%ジュースだから妊婦も飲める! ということで、買って飲んでみました。 妊娠してからは、いつも飲んでいた緑茶…

来週、不妊治療を卒業!妊娠7週4日のエコー画像は?

子宮内膜症、チョコレート嚢腫持ちの33歳。 杉山産婦人科で不妊治療→体外受精2回→陽性!ただいま、妊娠7週4日目です。 妊娠7週4日の胎芽のサイズは? 昨日は、杉山産婦人科(生殖医療科)に診察に行ってきました〜。 判定日、胎嚢確認、胎芽と心拍確認、本日…