むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで主婦が1週間で4万円稼いだ方法!簡単に売れる出品方法。

出産前に部屋を綺麗にしなきゃ!と断捨離はじめてます。クローゼットから、洋服を処分!ブランディアとかzozo usedへ送る準備をしながら、自分で売った方がお金になる?と思い立ち、メルカリを始めました。そしたら、1週間で、40,000円の売上→30,000円の利益…

メルカリで実質無料で「タラレバ娘」最新刊を手に入れた!

メルカリでタダで「東京タラレバ娘6巻」が買えたw家にある不用品で得しちゃった(^-^)/ メルカリでタダでタラレバ娘6巻を購入。 既婚の妊婦が何言ってんの?って言われるかもしれないけど、タラレバ娘が好き。私は、たまたま結婚できたけど、完全にタラレバ側…

《クイズやさしいね》片付けられないペットボトルがキレイに!「ペットボトルつぶし 吸いまっせ!」が便利〜。

こんにちは、ズボラ主婦えむです。片付けや掃除が苦手で、面倒くさがり屋ですw特に、「ペットボトル片付けられない」というお悩みがありました。便利グッズで解決したのでご紹介します。 ちなみに、「クイズやさしいね」の番組CMで、このグッズが紹介されて…

「劇団四季のアラジン」を妊婦が見に行ってきた!公演時間の2時間半が一瞬!

チケットがすぐ完売の「劇団四季のアラジン」の感想は素晴らしいの一言。講演時間は、約2時間半は一瞬!

世田谷区役所で、認可保育園への入り方を聞いてきた!<認可外保育施設まとめ付き>

世田谷区役所で、保育園について話を聞いてきた。認可外保育園の種類が多くてわりずらかったので、表にまとめてみました。

激泡キッチンクリーナーで、ガスコンロの汚れが一瞬で綺麗に!素晴らしすぎるから口コミ書くよ!

ガスコンロと五徳を簡単綺麗にお掃除!掃除嫌いにこそおすすめしたい「激泡キッチンクリーナー」でぴかぴかに!

作り置きで超便利!五味薬味で、簡単素敵なズボラ飯。

あなたは、五味薬味って知っていますか?去年インスグラムで話題になったので知っている方もいるかもしれません。薬味好きなら欠かせない常備食材です!去年初めてインスタで見かけて衝撃でした!こんな美味しそうなものが、簡単に常備できるとは!!!と。…

胎児がお腹の中で横に寝ている!!逆子というか横位の我が子。[妊娠30w0d/妊婦検診]

妊娠8か月の我が子は、いまだに逆子のようです。というか、横位と言うらしい。妊娠後期(8ヶ月)の逆子は戻るのでしょうか?まぁ何とかなるかな・・とお気楽な私の妊婦検診のご報告です。

妊娠中・妊婦の麻疹を予防できるマスクは?自分の身は自分で守ろう!

麻疹(はしか)が流行しています。妊婦への影響と予防方法や対策についてまとめています。<<感染要望のためのマスクもご紹介中>>

H&M新宿へのアクセスとマタニティ売り場の場所について。

新宿のH&Mで、マタニティ用デニムワンピを買ったよ!可愛くてオススメ!