むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーサークルはメッシュタイプがおすすめ!ベビーザらス限定のミッキー柄を買ったよ。

息子は生後7ヶ月になりました。ハイハイであっという間に移動してしまうので、トイレにも行けない(^^;ということで、ベビーサークル買いました。 満足しているのでご紹介しまーす。 どのベビーサークルを選ぶ? ベビーザらス限定のメッシュタイプを購入! …

赤ちゃん連れで箱根旅行!「ホテルおかだ」が、ベビーに優しくて満足♪

生後6ヶ月の息子と箱根に温泉旅行に行ってきました!箱根の「箱根湯本温泉 ホテルおかだ」に宿泊したのですが、ベビーにも優しくてすごく良かったのでご紹介します。 赤ちゃん連れで箱根の「ホテルおかだ」に宿泊。 赤ちゃん連れの宿選びのポイント。 箱根の…

足の裏ガッサガサを解決!ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーを買って良かった!

足の裏がガッサガサ!角質がガッサガサ!なんとかしたい!ってことで、「電動角質リムーバー」をAmazonで購入。試してみたら、めっちゃ良かった!買ったのはコレ。けっこうお値段するからどうしよう?と悩んだ。でも、足の裏のガサガサが不快すぎて、ポチっ…

【ご報告】週刊女性に掲載していただきました♪

ご報告〜★週刊女性(主婦と生活社) の6月20日号に掲載していただきました。ブログを始めてから、テレビの取材のご相談も何度か頂いたり、色々な機会を頂いて嬉しいです^^※テレビは、タイミング合わなくてお断りしたけど。 「めざせ!スマホで稼ぐ マル得…

スッキリ!タッパーの収納は無印良品のファイルボックスで、誰でも簡単に片付けられる。

ごちゃごちゃしたタッパーを無印の収納で解決したい!と、収納方法を探した結果、 無印良品のファイルボックスでスッキリ収納できました!片付けられない私にも、タッパーの収納がスッキリできたので、ズボラな方でも真似できますよ。タッパーが散らかってい…

無印良品のファイルボックス・整理ボックスを大量購入〜!

本日から、「無印良品週間」です!実は、LDKの無印特集を読んで、お買い物したいモードになっていた私。私は、昨夜からカートに商品を入れてスタンバイしてましたwごちゃごちゃのキッチンまわりの収納を何とかしたい!から、収納グッズを大量購入。というこ…

【育休中のオススメ副業8選】特技のない私が在宅で10万円稼いだ方法とは?

育休中に、クラウドソーシングでで10万円稼いだ私が、初心者でもできる副業について紹介します。もちろん、「まっとうな労働」でお金を稼ぐ方法だから、安心してチャレンジしてみてね。(楽して稼げるのではなくて、ちゃんと労働の対価だよ!)

歯固めジュエリーとは?赤ちゃんをあやすのにとってもオススメなので、写真入りでご紹介!

歯固めジュエリーは、6ヶ月の赤ちゃんを育児中の私の必需品。息子のお気にいりで、むしゃむしゃかじっています。

【1,800円のレトルトカレー】淡路牛ステーキカレーを食べてみた。

「淡路牛ステーキカレー」を頂いた。このカレー、なんと、1,800円もするのです!1,800円もするレトルトカレーは、その価値があるのか?!さっそく、食べてみました! 淡路牛ステーキカレーを食べてみた。 淡路牛ステーキカレーは、ステーキがまるごと一枚入…