むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供を産んで、自由になった。

あと2-3日で認可保育園の結果が出ます。その前に、今の気持ちを書き残しておきたいなと思ったので、吐き出します。ちょっとポエムみたいになって恥ずかしいけどw 子供を産んで、自由になった。 ‪子供を産んで、私の自由は奪われるかと思ってたけど、逆だった…

1歳でアンパンマンミュージアムへ。【つたい歩きでも楽しかった!】

まだ歩けない1歳1ヵ月児を連れて、横浜アンパンマンミュージアム行ってきたよ!アンパンマンの歌の動画を見せるとノリノリで踊る息子。アンパンマンのことはまだわかってないけど、なんとなく好きそう。まだ伝い歩きしかできないから、早いかな?と思ったけ…

【超初心者向け】仮想通貨って何?本当にお金が増えるの?

こんにちは、仮想通貨にハマっているママブロガーのえむです。「仮想通貨に興味あるけど、超初心者でも始められるの?」 って質問を、Twitterで頂いたので、「仮想通貨って何?どうして稼げるの?」をまとめました。「気になっているけど、仮想通貨を始める…

wifi対応のデジタルフォトフレームのおすすめは?祖父母に孫の写真を送りたい!

wifi対応のデジタルフォトフレームで、孫の写真を祖父母に共有する方法をまとめてご紹介しています!一番簡単でお得な方法はどれだ?安いデジタルフォトフレームやネットがなくても大丈夫なサービスも。