むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2018-10-17から1日間の記事一覧

720円のアンパンマンミニレジスターが、超使えるよ!!

こんにちは、アンパンマン大好きな1歳10ヶ月の息子がいるママブロガーのえむです。 初めてのお店屋さんごっこに、価格が安いレジはないかなー?と探した結果、アンパンマンミニレジスターを発見!!!アンパンマンミニレジスターは価格が安いのに、しっかり…

何それ?!人気のAmazonオーディブルの口コミをまとめてみた!

Amazonオーディブル の無料体験が始まったのをご存知ですか?通常1,500円のサービスが、今なら30日間無料体験できます! さっそく「本を聞けるって便利!」「あの本が無料で読めるなんて!」とネットで話題になっています。 色々なブロガーさんが、その便利…

アンパンマンのおしゃれな靴5選!1歳児のママが本気で選んだオススメ靴♪

子供がアンパンマン大好きだけど、キャラ物はデザインがちょっと...というあなたへ。 我が家もアンパンマン大好きな1歳10ヶ月の息子がいます。保育園に行くのをぐずる時、アンパンマンの靴なら何とか履いてくれます(笑)でも、アンパンマンの靴のデザインっ…