むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-01-01から1日間の記事一覧

コストコに初めて行ってきた!川崎店は都内からすぐ。妊婦の私が買ったもの。

コストコへ、初めて行ってきました! 都内からレンタカーで、川崎店に行くことができたので、テンション高めにレポートします( ´ ▽ ` )ノ

【2019年口コミ】ルンバ642が超絶おすすめ!子育てママが嬉しい価格で、段差もスイスイ♪

ルンバ642が超絶オススメなので、口コミを書きます。ワーママの私が買ってよかった5つの理由!ルンバを探しているなら、安くて高機能なルンバ642に決まりですよ!!

【おむつ人気ランキング】250人のママにTwitte調査した結果、人気なのはどれ?安いのはどれ?

【250名のパパママに口コミ調査】 これぞ「真のオムツ人気ランキング」です。ちなみに、ワーストワンのオムツも聞いてみたよ! 「ぶっちゃけ一番人気のオムツはどれなの?」と、Twitterで超リアルに調査してみたよ!

【口コミ】「絹女」のヘアアイロンがすごく良い!高温度でストレートになる!

高級なヘアアイロン「絹女」を買ったので、テンションあがって口コミします。ぼさぼさ髪が、さらさラストレートになったので、写真付きブログで紹介中。

【2019年】一番安いルンバはどれ?ルンバ643が最安だよ!更に安く買う方法は?

一番安いルンバは、641です。3万円代で購入できるし、とってもオススメですよ。色違いの642を持っている私が、詳しくご紹介しています!」もっとも安く買う方法を徹底的に調べてみました!