むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年春のNHK朝ドラは、窪田正孝が主役!まさかの男性主役でびっくり。

2月28日に東京・NHK放送センターで制作発表会見が行われ、2020年春のNHK朝ドラは、窪田正孝さんが主演を務めることが発表されました! 窪田さん好きだから、楽しみ! ▼会見の様子はこちら▼ 【来年春の朝ドラは「エール」 作曲家と妻の波乱万丈の人生描く】主…

ルンバのレンタルと購入を比較!安いルンバを買うのとどっちがお得?

ワーママのみんなー!ルンバのレンタル見つけたよー!都内でワーママとして働いているのですが、ルンバ最高。仕事、家事、育児でばたばたの毎日なので、勝手に掃除してくれるルンバを愛していますwこれから、ルンバを買おうかな?と迷っているあなたに、ル…

おかあさんといっしょスペシャルステージ2018に行ってきた感想。1歳半が、さいたまスーパーアリーナで過ごす1日。

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2018」が開催されるさいたまスーパーアリーナに、1歳半の息子を連れて行ってきました。当日の様子、過ごし方、スペシャルステージはいつ再放送されるのか?など、詳しくご紹介します。 おかあさんといっしょスペシ…

ニトリ大好きなニトラーママが買ってよかった商品まとめ。

ニトリが大好きな2歳の息子を育てている自称ニトラーです。月イチペースでニトリで買い物しています!そんな私がニトリで買ってよかった人気商品を写真付きでご紹介します。 ニトリ大好き!!!!!!!!! ニトリの遮光カーテンが、綺麗な色で幸せ! 息子…

3回洗えるピッタマスクの洗い方と使用感レビュー。付け心地が最高で超絶オススメ!

今話題のピッタマスク(PITTA MASK)は、3回洗って使えます。ピッタマスクの洗い方と、ピッタマスクの使用感、カラーバリエーションについてご紹介します。ピッタマスクは普通に水洗いして、日陰に干せばOKなので、洗い方も簡単ですよ。 ピッタマスクは、付…

ピッタマスクは芸能人にも人気のマスク!福山雅治さんや藤原紀香さんもつけていたよ。

カラーバリエーションも増えて、大流行のピッタマスク(PITTA)。ピッタマスクをつけた芸能人の画像をまとめました! ピッタマスクをつけている芸能人。 ISSAさんのピッタマスク姿 福山雅治さんのピッタマスク姿 ダウンタウン松本人志さんのピッタマスク姿 キ…

ミスドの鎧塚コラボ「赤ワイン仕立てのショコラパイ」のクオリティが凄い!!バレンタインにもおすすめ。

ミスドの鎧塚コラボ「ポンデヨロイヅカ」 。少し遅れて発売された「赤ワイン仕立てのショコラパイ」が美味しかった!感想は、高級感あって、クオリティが凄い!とネットでも評判です。甘さ控えめなので、バレンタインにもぴったり! ミスドの鎧塚コラボ「赤…

ハッピーセットを夕飯にしたら、幸せな時間を過ごせた!2歳でデビューしてみた。

2歳2ヶ月の息子を育てながら、毎日バッタバタの日々を過ごしているワーママです。ハッピーセットのおもちゃが「おかあさんといっしょ」だったので、2歳でハッピーセットデビューしました!仕事帰りに買って帰って、ハッピーセットを夕飯にしたら、めちゃくち…

ピッタマスクの値段と最安値を徹底調査!どこで買えるの?ネットでの販売店は?

ピッタマスク(PITTA)の定価は、512円です。安く買いたいので、値段を徹底調査してみました!マツモトキヨシとAmazonが最安値でした。

アンパンマンのガチャガチャ「てころがし わくわくカー!」がコスパ良かった!

アンパンマン大好きな2歳児のために、新作「てころがし わくわくカー!アンパンマン」のガチャガチャを購入!。 200円でこのクオリティはいいね!と思ったのでご紹介します! アンパンマンのガチャガチャ「てころがし わくわくカー!」とは? 200円で全5種類…

お風呂クレヨンには、おふろdeキットパスがおすすめ。シャワーで簡単に消えるのが良い!

お風呂イヤイヤの2歳児をお風呂にいれるのに苦戦する日々・・・。でも、キットパスのお風呂クレヨンを見せると、「おふろ いく!」と、ニコニコでお風呂に向かってくれるのです!いろいろなお風呂クレヨンがありますが、キットパスのお風呂クレヨンは、シャ…

バレンタインにチョコ以外の子供向けプレゼント6選。【0歳・1歳・2歳向け】

2歳の息子がいるので、初めてのバレンタインをやってみたい!でも、まだチョコを解禁していないので、チョコ以外の贈り物でバレンタイン気分を味わいたいなと思い、子供向けのプレゼントをまとめました。 バレンタインにチョコ以外の子供向けプレゼント。 チ…

よしお兄さんが、おかあさんといっしょ卒業発表!卒業しないでのママたちの声。

おかあさんといっしょのよしお兄さんの卒業の噂は、昨年からありますが、ついに卒業が発表されましたね。 もともと、「卒業するのでは?」とTwitterで話題になっていました。おかいつファンのママたちによる「よしお兄さんが卒業するのでは?フラグ」をまと…

時短ワーママのスケジュール。月10万円稼ぐブログのことを常に考えているよ!

この記事は、時短で働くワーママのスケジュールです。「ワーママブロガーのタイムスケジュールが知りたい!」というご質問を何度かいただいたので、私の1日をご紹介します。 家事をさぼりまくっているから、参考になるかわからないけど!笑 ワーママの1日の…

パンパースの最安値はどこ?値段は、Amazonの定期おトク便が一番安いよ!

パンパースの最安値を徹底調査してみました!全サイズの価格調査をした結果、Amazonの定期おトク便が全てのサイズで最安値でした。キャンペーン中は、楽天やロハコがお得になるケースもあるので、少しでもお得にゲットしてください!

残念!ローソンの悪魔のパンの味は期待外れでマズイ!【口コミ】

ローソンの悪魔のパンが売れていると話題だったので、食べてみました!悪魔のパンの感想は、がっかり・・・・!マズイ・・・。でも、裏返して食べたらマシだったので、裏返して食べてみて・・・w ローソンの悪魔のパンの味は期待外れでマズイ!【口コミ】 ロ…

都内近郊で、電動自転車の試乗ができるお店まとめ。

保育園の送り迎えに電動自転車を買いたい!けど、自転車なんて久しぶりに乗るし、不安ですよね・・・。しかも、子連れで乗るなら安全な電動自転車を選びたいから、必ず試乗したいですよね。そこで、都内近郊で電動自転車の試乗ができる店舗をまとめてみまし…

近所のスーパーで売り切れ!?アンパンマンパンをネット通販で買えるお店。

我が家の2歳児は、アンパンマンパン大好き!機嫌が悪くご飯を食べてくれない時も、アンパンマンパンなら食べてくれます。 ということで、アンパンマンパンは必需品。でも、近くのスーパーで売り切れが続いて、超困った!アンパンマンパンをネットで買えるお…

ローソンの悪魔のトーストは、チーズ好きには堪らない美味しさ!お家で再現するレシピもあるよ。

ローソンの悪魔のトーストは、チーズが美味しかった! 実は数年前から悪魔のトーストを作って食べていました。だから、ローソンの悪魔のトーストの販売開始が嬉しい!!早速食べてみたところ、 チーズ好きには堪らない美味しさでした。 ローソンの新商品「悪…