むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるちゃん(倉持春希ちゃん)は、いないいないばぁっ!の新しい女の子。ゆきちゃん卒業の後の7代目お姉さん。

いないいないばぁっ!のゆきちゃんが、ついに卒業・・・。 ゆきちゃんの次の女の子は、はるちゃん(倉持春希)に決定!7代目お姉さんとなるはるちゃんはどんな子なのでしょうか?過去の出演作品を交えてご紹介します!

アベンヌミルキージェルエンリッチは、使い心地がよくてしっかり潤う!サンプル使用で口コミをご紹介。

アベンヌミルキージェルエンリッチの使用感・成分・口コミなどを詳しくご紹介します。サンプルキャンペーンも実施中なので、ぜひチェックしてみてください。

【速報】ドラマ「きのう何食べた?」第1話のあらすじと感想。ドラマを見る前に、原作1巻をぜひ読んでほしい!

4月5日から放送開始のドラマ「きのう何食べた?」の試写会にて1話を見ました! 最速でドラマ「きのう何食べた?」1話の感想やあらすじ、第2話の予告についてをご紹介します。 ドラマを見る前に読んでおくと、よりドラマを楽しめる内容なので、ぜひご覧くださ…

ドラマ「きのう何食べた?」のジルベール(井上航)役のキャストは誰?!三宅健?林遺都?

ドラマ「きのう何食べた?」のジルベール役は誰なのか?!ネットの予想での有力説や、そもそもジルベールってどんな人なの?かを詳しくご紹介します。

4代目スイちゃん(増田梨沙)が可愛すぎる!年齢は4歳。卒業した歴代のスイちゃんは今何しているの?

「みいつけた!」のスイちゃんは新しく、増田梨沙(ますだりさ)ちゃんが可愛い。小さいので年齢はいくつ?と調べたら、なんと4歳!卒業した歴代のスイちゃんについても詳しくご紹介しています。

【パーソナライズシャンプーの価格比較】メデュラ・マイボタニスト・ミクス、どれが一番コスパ良い?楽天では買えないよ!

パーソナライズシャンプーが気になる! 現在、メデュラ・ボタニスト・ミクスが、日本で買えるパーソナライズシャンプーです。でもお高いんでしょ?ということで、価格を徹底比較してみました!一番安くてコスパが良いのは、Mixx(ミクス)でした。

ドラマ「きのう何食べた?」の放送局一覧と放送開始日まとめ。

西島秀俊と内野聖陽のW主演で放送前から話題の「きのう何食べた?」はどこでみられるのでしょうか?ドラマ「きのう何食べた?」の放送局と放送開始日が公開されたのでご紹介します。 予告動画を見て、ニヤニヤが止まらないよ!!!!まず、こちらの動画をど…

【富士サファリパーク】当日割引入場券を買えるコンビニは?セブン、ローソン、ファミマで買える!

富士サファリパークに行ってきました!なんと、スマホ画面を見せるだけで、600円も安く入園することに成功!!夫婦ふたりで1,200円も得したから、嬉しい。当日に富士サファリパークへ割引価格で入園する方法は、「公式サイトを見せる」か「コンビニで前売り…

良品週間にオススメ!私が買ってよかった「無印良品」まとめ。

無印良品の良品週間で私が買って良かったもの+買おうとしているものをご紹介します。収納に便利なファイルボックス、衣装ケースやオススメの食べ物など。

ゼンプレイス(旧ヨガプラス)三軒茶屋店の体験に行ってきたので詳しく紹介!【口コミ】

ゼンプレイスzenplace(旧ヨガプラス)三軒茶屋店で常温ヨガ体験をしてきました。カルド・LAVAの体験と比較してみて、全然違う点がたくさんありました!他のヨガスタジオでは感じられなかった「身体と心がほぐれるヨガ」と、zenplace三軒茶屋店の体験の様子…

【5セカンズシャインの口コミ】ガサガサかかとがつるつるになった写真あり!

ファイブセカンズシャインは、アラフォーのガサガサのかかとにも効果がったので、めちゃくちゃ良かったので、写真付きで口コミします。足の角質がごっそり取れた写真をのせているので、参考にしてみてください!

【口コミ】15秒でスキンケア。オルビスディフェンセラを飲んでみた!さくっと飲めて楽チン!

こんにちは、かっさかさの乾燥肌のアラフォーです。仕事に育児に忙しく、自分をケアする時間は全くありません・・・。最近発売された飲むスキンケア「オルビスディフェンセラ 」が、簡単に飲めてとても良いので、口コミレビューします! 何がすごいかって、…

まごチャンネルの月額料金はいくら?解約方法や使い方を詳しくご紹介します!

子供の写真を祖父母に簡単に共有できちゃう「まごちゃんねる」という新商品を発見! テレビにつなぐだけで、簡単に写真の共有ができちゃう優れものです。 月額料金がかかるので、いくらぐらいかかるのか?解約の仕方などを徹底調査しました。 月額料金も安い…

「#名画で学ぶ主婦業」が本になったよ!Twitterで話題になって書籍化ってすごいよね。

「#名画で学ぶ主婦業」がTwitterで話題になり、書籍が出版されました。なんと、私のツイートも掲載してもらいました。えへ。 「#名画で学ぶ主婦業」面白いツイートを中心にまとめます。 つぶやきで書籍デビューできるとは思わなかったよ!嬉しいw 「#名画で…

【最後のチャンス】よしお兄さん&りさお姉さん出演「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演の受付開始!

おかあさんといっしょを卒業する「よしお兄さんとりさお姉さん」が最後に出演する「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が、5/3(金)〜5/6(月)に開催されます。 チケットの申込み方法や詳細をご説明します。 新しい体操のまことお兄さん&あ…