むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

1万円以内のプチ贅沢。1万円の使い道は?53人の答えはこれだ!

 1万円以内のプチ贅沢。1万円の使い道は?

 Twitterのフォロワー5,000人感謝企画で、「1万円のプチ贅沢プレゼント」を実施しました。私のフォロワーさんは、ママ・プレママが多いで、ママたちのプチ贅沢を紹介します!

53名のプチ贅沢プランが集まって、楽しかった!

みんなが1万円で叶えたいプチ贅沢は?

ランキング形式で発表しますね。

 

1位:美味しいものを食べに行く!(22票)
  • カニを食べに行きたい!

  • ホテルのスイーツビュッフェ

  • オシャレしてフレンチ

  • イタリアンでワインを飲みたい

  • 焼肉!!!!!

  • 銀座でランチしたい

  • 美味しいパンを毎日食べたい

 

2位:美容(18票)

いつも自分のことは後回しになっちゃうママたちだからこそのプチ贅沢ですね。

 

  • 美容院に行きたい

  • 数年ぶりに洋服を買いたい

  • 下着を買いたい

  • ネイルに行きたい

  • デパートコスメ買いたい

  • マタニティヨガに行きたい

 

3位:癒し(17票)

毎日へとへとのママだから、たまには休みたいよね。

 

  • 温泉行きたい

  • 一人旅したーい

  • マッサージ受けたい

  • ホテルのスパでリラックスしたい

  • エステ行きたい

 

4位:お出かけ(8票)

子供と一緒に、夫婦水入らずで、お出かけしたい!っていう声も多かったです。

  • ディズニー!!!

  • USJに行きたい

  • 動物園に行きたい

  • キッザニアに連れて行ってあげたい

  • シルクドソレイユが見たい

 

5位:パートナーへプレゼント(4票)

妻から夫へ。夫から妻へ。プレゼントしたいという素敵な意見も。
ラブブラですねー(私は、思いつかなかったよ!自分で使いたいw)

 

6位:健康・趣味・子供のために(各2票)
  • 腰に良いマットレス買う(子供が重くて腰がバキバキ)

  • 安眠枕を買いたい(疲れていて眠れない)

  • 漫画を大人買いしたい!

  • 乗馬体験がしたい

  • 子供のバースデーフォトを写真館で撮りたい

 

ママたちのプチ贅沢

美容院に行くとか、服を買うとか、産前は普通のことだったけど、ママになったら「贅沢」になるんだなぁ。。。としみじみと感じたよ。

ママたちよ、本当に毎日お疲れ様だよ!!!!

 

パパママたちの1万円以内のプチ贅沢プランをピックアップ!

ヤバいTシャツ屋さんってなんだ??イオンなら7000円でたくさん服を買えそう!

さすがに沖縄とはいえ、12月はビーサン寒いよね?!冬服を買ってほしいー!!

美味しそうー!!食べ歩き、長く楽しめそうでいいね!

妻や息子にプレゼントするという素敵なパパ〜!

いちごのスイーツブッフェ美味しそうすぎる〜。行きたい!

一気に使わず、5日連続で楽しむというアイディアも素敵!

乗馬体験?!楽しそうー。そんなこと思いつきもしなかったよぅ

金額の資産がリアルすぎて参考になるww

産前は当たり前にできていたことが、産後になると贅沢になっちゃうんだよねぇ。

干し芋そんなに食べるの?!!!!!!!茨城しゅごい

夫さんにプレゼントとか、ラブラブすぎて羨ましい・・・

ブログに書いてニヤニヤするってわかるwブロガーあるあるですね。

 

1万円以内のプチ贅沢プレゼントの当選者

さて、フォロワー5,000人企画の当選者は、 抽選の結果、うみこさんに決定!
 うみこさんのブログ:うみこぐらし。

 

全力で焼肉食べちゃってください!!!!

こんな感じで、感謝企画をやったり、楽しくツイッターやってます。 もしよければ、お気軽にフォローしてくださいね♪

twitter.com