むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

大戸屋ランチは妊婦にもオススメ!

大戸屋ランチ

今日のランチは大戸屋にしました。

大戸屋ランチがお気に入りです。
 
f:id:mykotoba:20160328162036j:image
大戸屋ランチというメニューです。
ランチじゃなくても食べられます!

 

 
大戸屋に行くと90パーセント以上の確率で、大戸屋ランチを食べます。
 
かぼちゃコロッケと、唐揚げ、目玉焼きに、サラダ、トマトと大根おろし。
ご飯、お味噌汁で、699円(税込)!!
安いですよね。
ご飯は、白米か五穀米から選べます( •̀ω•́ )
 
f:id:mykotoba:20160328161957j:image
 
そなえつけの《ごまめしお》を、ご飯にかけても美味しい!
 
一番お気に入りなのは、
食事が終わりそうなタイミングで、さっとあったかいお茶を出してくれるとこら。
 
f:id:mykotoba:20160328162235j:image
 

全店共通ではないかもしれませんし、忙しいときは無理かもしれないけど。

大体の場合、いい感じのタイミングで、あったかいお茶を出してくれます。
 
きっと、接客マニュアルがそうなってるんだとおもう。
素晴らしい!
 
和食食べたら、だいたい、あったかいお茶いただけますか?と、オーダーする私ですが、言う前に出していただけるのは、嬉しい!
 
たぶん、バイトで回しているだろうに、きっとマニュアルがしっかりしてるんだろーなー。
ということで、大戸屋って素敵だな。というお話でした。

↓お近くの大戸屋はこちらで検索!

www.ootoya.com