ニトリのホーローミルクパンが、安くて可愛いし、超使えるのでオススメですよ!
ニトリのホーローミルクパン
なんとなんと、ニトリのミルクパンは990円で買えました。可愛いのに、そんな安いの?!ってことで、即買い。
妊娠中で、凝った料理つくりたくないけど、コンビニ食、レトルト禁止令が主人からでてるので、このミルクパンで簡単リゾットとか作って食べるのです。
POPなデザインで可愛いですよね。
ほかにピンクもありました!
ほかにピンクもありました!
ニトリのホーローミルクパンで野菜リゾットを作った。
先日作った野菜スープは、大きめ鍋で作った後に、ニトリのホーローミルクパンに少しうつして、ごはんまぜてリゾットにしました!
一人前ずつ作れていい感じ( ´ ▽ ` )ノ
ニトリのホーローミルクパンと一緒に買ったもの。
それ以外にもキッチングッズを購入してきたのでご紹介します。
ニトリのステンレスボウル 498円
ボウルはメモリもついていて、使いやすい。
ニトリのステンレスメッシュザル 370円
ちょうど良いサイズのボウルとザルを探していて、SEIYUで見たけど、意外とたかい!!
無印は憧れるけど、やはり高い!ということで、ニトリで発見。
やはり納得のプライス!!
ニトリのミニバスタオル 599円
バスタオルって意外と高いですよね。主人は大判バスタオルが好きなので、わたし用にミニバスタオルを。
サイズ感もちょうどよくて、デザインも可愛くて安い!さすがニトリ。
カラー展開も豊富でした!
今回のお買い物はこんな感じ。ニトリは本当に優秀ですよねー。