むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ニトリのホーローミルクパンが可愛くて便利!サイズ感もちょうどいいからヘビロテです。

ニトリのホーローミルクパンが、安くて可愛いし、超使えるのでオススメですよ!

ニトリのホーローミルクパン

なんとなんと、ニトリのミルクパンは990円で買えました。可愛いのに、そんな安いの?!ってことで、即買い。

妊娠中で、凝った料理つくりたくないけど、コンビニ食、レトルト禁止令が主人からでてるので、このミルクパンで簡単リゾットとか作って食べるのです。
POPなデザインで可愛いですよね。
ほかにピンクもありました! 
ニトリのホーローミルクパン
 
 

ニトリのホーローミルクパンで野菜リゾットを作った。

ニトリのホーローミルクパンで野菜リゾット
先日作った野菜スープは、大きめ鍋で作った後に、ニトリのホーローミルクパンに少しうつして、ごはんまぜてリゾットにしました!
一人前ずつ作れていい感じ( ´ ▽ ` )ノ
 

ニトリのホーローミルクパンと一緒に買ったもの。 

それ以外にもキッチングッズを購入してきたのでご紹介します。

ニトリのステンレスボウル 498円
ボウルはメモリもついていて、使いやすい。

f:id:mykotoba:20160430154426j:image

 

ニトリのステンレスメッシュザル 370円
ちょうど良いサイズのボウルとザルを探していて、SEIYUで見たけど、意外とたかい!!

無印は憧れるけど、やはり高い!ということで、ニトリで発見。
やはり納得のプライス!!

 

f:id:mykotoba:20160430154332j:image
  
ニトリのミニバスタオル  599円
バスタオルって意外と高いですよね。主人は大判バスタオルが好きなので、わたし用にミニバスタオルを。
サイズ感もちょうどよくて、デザインも可愛くて安い!さすがニトリ。
カラー展開も豊富でした!
 
f:id:mykotoba:20160430154929j:image
 
 
今回のお買い物はこんな感じ。ニトリは本当に優秀ですよねー。