むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

H&M新宿店舗で、安いマタニティウェアを購入!種類豊富だからおすすめ。

 本日。妊娠17w5dです。妊娠5ヶ月に入り、急にお腹が大きくなってきました。エイチアンドエム(H&M)にマタニティがあると知って、まずは見てみることに!

もちろんオンラインでも買えますが、実際に見てみたかったので、H&Mのマタニティ取り扱い店舗を検査!新宿店にあることを確認( ´ ▽ ` )ノ

 

H&M新宿でマタニティウェアを見てきたけど安い!

仕事終わりに新宿に立ち寄り、H&M(エイチアンドエム)でマタニティウェアを見てきました!

新宿店の3階は、キッズ・ベビー・マタニティのフロアで、広くてびっくり!

f:id:mykotoba:20160611102731j:image

どうせ、隅っこに少しでしょ?なんて思っててごめん。ワンフロアで充実してました!

 
f:id:mykotoba:20160611103310j:image

でも、マタニティウェアはこの一角。

マタニティウェアCHOCOA 妊娠中からずっと履けるコスパ最強マタニティデニム 今すぐチェック

種類は、けっこうあります!
 
f:id:mykotoba:20160611103418j:image

H&Mはマタニティウェアも、安い!!マタニティ用のデニムが、3500円ー。

H&Mだし、シルエットも悪くなさそう。試着してないけどw
 
f:id:mykotoba:20160611103633j:image
これからの季節に良さそうなデニムのミニスカが、3999円。可愛いからちょっと欲しくなった。
 
写真撮らなかったけど、同じようなデニムの短パンがあって、夏に良さそうー!買おうかな〜。
 
トップスの種類も豊富だったけど、あんまり好みのものがなかった。。タイミングにもよると思うので、またチェックしにいきまーす

【出産準備が10%オフ】妊娠したら、Amazonベビーレジストリに登録しよう!

Amazonが新しく始めた妊婦さん向けのお得なサービス、ベビーレジストリは登録しましたか?

まだ登録していない人は、急げー!

ベビーレジストリとは?

出産準備リストが簡単に作れる!

出産準備お試しBOXが無料でもらえる (オムツなどたくさん!)

対象商品を10%割引で買える


こんなにお得なAmazonベビーレジストリ、活用して得しちゃいましょう!

\妊婦さんにお得な特典たくさん/

H&Mのベビー服が、安くて可愛い!

f:id:mykotoba:20160611103920j:image

雲の柄のロンパースーが、1779円。

でもね、これ、なんと3着セット〜!
 
f:id:mykotoba:20160611104014j:image
てことは、1着600円か。安いよねー。
 
男の子のベビーだから、男の子の服から見たけど、やっぱり女の子の服は可愛いー。
f:id:mykotoba:20160611104213j:image
見てー、この靴かわいいー!
 
f:id:mykotoba:20160611104234j:image
やっぱりピンクでかわいいー!
 
f:id:mykotoba:20160611104309j:image
このベビー用スカートは、599円。可愛い。リーズナブル!
  
H&M新宿店舗は、妊婦さんにオススメです。
ということで、マタニティもベビー服も、プチプラで満足できました。妊娠初期から、子育て中まで、ずっと見れそうー。
H&M新宿店舗は、伊勢丹の近く。新宿三丁目からすぐだから、副都心線で来ると良いかも!
 

※現在取り扱いがあるかは、直接店舗にご確認ください。
 こちらは、2016年9月時点での記事です。

 都内だと、二子玉川店舗もマタニティを取り扱っています。

 

H&Mマタニティ取り扱い店舗は、二子玉川店、イオンモール武蔵村山店、ららぽーと横浜店、ららぽーとTOKYO-BAY店、テラスモール湘南店、名古屋松坂屋店、モレラ岐阜店、イオンモール春日部店、心斎橋店、神戸ハーバーランドLUMIE店らしいです。でも、どのぐらい取り扱ってるかわからないから、一応、お店に確認したほうが良いかも。 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

最後に

マタニティウェアっているの?なんて思ってたけど、今までの服は入らないし、似合わない!ヒールはかないと似合わない服も多数!ってことで、妊娠5ヶ月の私には、マタニティウェアというか、新しい服が必要ですー。

マタニティウェアCHOCOA 妊娠中からずっと履けるコスパ最強マタニティデニム 今すぐチェック