むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

代官山でベビー用品を見るなら、ラフェンテ代官山がオススメ!

代官山でベビー用品を見てきた。

代官山に用事があったので、ついでにベビー用品(ベビー服や)が見たい!ということで、ちらっと見てきました( ´ ▽ ` )ノ

 
ネットで代官山のオススメの子供服やベビー服のお店を検索!代官山には、「アップリカ」「プチバトー」「ファミリア」「こどもビームス」など有名ブランドのベビー・キッズ服のお店が揃ってます。
 
いろいろ回る時間も体力もないし、できればリーズナブルに揃えたい!ってことで、ラフェンテ代官山だけ見てきたんだけど、超良かったのでオススメ!

ラフェンテ代官山のベビー服・子供服がオススメ。

ラフェンテ代官山は、駅から5分ぐらいの綺麗なビルです。エスカレーターで2階にあがると、2階にベビー服・ベビーカー・子供服・子供グッズのお店ばかりが並んでいます!!
このフロアだけ見ればいいから、疲れやすい妊婦さんにもおすすめ!
 
ネットベビーワールド(代官山のベビー用品)
ベビーカーが超充実!combiのベビーカーがたくさん。実際に押して試せるエリアも広くて、比較検討できる!
f:id:mykotoba:20160731191536j:image
ベビーカーの種類も豊富で、すごく見やすい!
f:id:mykotoba:20160731192003j:image
 

バウンサーもありました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:mykotoba:20160731192051j:image
ネットベビーワールド代官山
 
カトージ(代官山のベビー用品)
オシャレで可愛いベビーベッドやベビー用の椅子などがありました。わりとリーズナブルで手の届く範囲!代官山って高いかと思ってたけど、このフロアはなんか安心w
f:id:mykotoba:20160731192123j:image
カトージ代官山
 
ダッドウェイ DADWAY(代官山のベビー用品)
ご存知ダッドウェイ。ここには、エルゴが豊富でした!代官山でエルゴを見たいときは、おすすめかも!
ベビーグッズ・子供用品が豊富でした。出産祝いやギフトにも良さそうなので、妊婦さん以外にもおすすめですよ。
f:id:mykotoba:20160731192418j:image
ダッドウェイ代官山
 
Baby Kids (代官山のベビー用品)
子供服からオムツポーチまで幅広くおいてありました。みんな可愛くて素敵。
特にオーガニックのベビー用品・子供服が豊富でした!!
ナチュラルな感じが好きな方にお勧めですね。
f:id:mykotoba:20160731194819j:image
Baby&Kids ベビーアンドキッズ代官山
 
エイデンアンドアネイのおくるみが豊富!代官山ワラワ
カラフルなベビー用品が中心。ロイヤルファミリー御用達で、ジョージ王子が使っていて有名なエイデンアンドアネイのおくるみを、たくさん取り扱っていました!

エイデンアンドアネイ おくるみ 1枚 アフガン モスリンコットン エイデン バラ売りベビーギフト 出産準備 出産祝い バード ジャングル ジャム アナイス レディース 夏 男の子 女の子 ブランケット 【並行輸入品】 (I-2)

 
エイデンアンドアネイのおくるみは、実際に手にとって見れるようにたくさん並んでいたので、柄も見やすくてGOODでした。
子供用品だけど、街中でよく見るフォールラーベン / FJALLRAVENのキッズ用リュックサックがずらっと並んでいて可愛かったー!
まだ産まれてもいないけど、育ったら背負わせたいなー。

代官山のベビー・子供服は、ラフェンテ代官山が良い!

全店は紹介できませんが、こんな感じですごーくいろいろな商品がありました( ´ ▽ ` )ノ
広々してるし、ふらっと見やすいので、気軽に見て回れて楽しかったです。
ワンフロアで完結するのが、やっぱりいいね!歩き回らないから、妊婦むけw
代官山はカフェもたくさんあるし、ラフェンテの地下にもお店がいろいろあるので、疲れても大丈夫ー!
すごく楽しかったので、また行こうと思います。
■ラ・フェンテ代官山