むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

メルカリで実質無料で「タラレバ娘」最新刊を手に入れた!

メルカリでタダで「東京タラレバ娘6巻」が買えたw家にある不用品で得しちゃった(^-^)/

 

メルカリでタダでタラレバ娘6巻を購入。

f:id:mykotoba:20160921194508j:image
既婚の妊婦が何言ってんの?って言われるかもしれないけど、タラレバ娘が好き。私は、たまたま結婚できたけど、完全にタラレバ側に近い属性と、恋愛経験なので。。
って、それはあとで書くとして、この最新刊をメルカリのお陰で無料でゲットしました!
 

メルカリでタダで欲しいものを手に入れる!

そんな裏技はないんですけど、実質無料そのからくりは、こんな感じ。これ、一昨日から昨日にかけての24時間での出来事です。
 
1.不用品の化粧品(試供品)が、399円で売れた。
2.キャンペーンで300円のポイントがもらえた。
3.タラレバ娘6巻(中古・美品)が、440円で売ってたから購入!
 
収入→339円➕300円=639円
支出→メルカリ販売手数料39円➕普通郵便140円=179円
639➖179=460円(利益)
てことで、タラレバ娘がタダな上に、20円の利益!
 
これが、めっちゃ簡単すぎて、得したぜ!!!!!!!!!!って興奮してる私です。
簡単なので、時間ある方は、やってみてはいかがでしょ?

メルカリで捨てようと思ったイプサの化粧品の試供品が売れた!

断捨離中の洋服などを売ろうとメルカリ始めてみて、化粧品の試供品や、使いかけの化粧品がけっこう売れてるのを発見!
f:id:mykotoba:20160921202205j:image
 
試供品って、溜めてるのに使わなくて捨てちゃいません?わたし、かなりの量を捨てちゃいました。
あと、旅行に行ったときのホテルのアメニティーとか持って帰るのに使わず保管して、時間が経ってから捨てたりしてる(^_^;)
この不用品が、なんとお金に変わるわけです。ビックリー!!
 
とはいえ、まさか売れないでしょ?と半信半疑で、出品してみた。
 

イプサのカウンターでもらったメタボライザー(化粧水)の試供品たち。

f:id:mykotoba:20160921202143j:image
 
ちょっと売れやすくするために、アイキャッチ画像を、こんな感じにコラージュ。
f:id:mykotoba:20160921193530j:image
 
で、火曜日の15時32分に、399円で出品してみたわけです。
 
そしたら、なんと!!!!
 
1分後に購入されました!!
 
 
まじか!!!!!!!!!!
ビックリ(°_°)
 
写真撮って、コメント書いただけで、不用品が399円に!!ゴミにするとこだったのに!!
 
あとは、メルカリのアプリ上で入金連絡がきたら、封筒に入れて切手貼ってポストへ投函して、アプリで「発送しましたよ」のボタンを押すだけ。
簡単すぎる!!!
 

クーポンもらえることもあるよ!

メルカリでは、時々クーポンをプレゼントしてくれます。購入促進のキャンペーンなのかな?
今まで使ったことなかったんだけど、先ほどの売り上げと合わせて使ったら、買い物できる!!と思って、初めての購入をしたわけです。たられば娘6巻ねww
 
これから、始めてみよう!って方は、ランダムなキャンペーンに期待するより、以下の招待コードで、招待ポイントもらえますよ(^-^)/
 
会員登録時に招待コード「ZUKNWK」を入れてください。ポイントがもらえてお得です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾入れないもらえないから損しますよー。
 
 
東京タラレバ娘6巻も、34歳女には染みるわ〜。感想書きずらいけど。
そんなこんなで、メルカリで手に入れたタラレバ娘6巻が、本日届きました。
 
タラレバ娘、めちゃくちゃ売れてるので、皆さんご存知ですかね?初めて読んだ時は、「こっ、これは、漫画にしたらあかん!!こんな赤裸々にえぐられたら、死んでしまう仲間がたくさんいるっ!!」でした。胸が痛すぎる!!
 
私自身は、既婚の妊婦なので「お前に関係ないだろ!」と、タラレバの皆さんに批難されてしまうと思うけど、もともとタラレバ属性で、彼に出会えて奇跡的に結婚できた。と。
笑いながら読み飛ばせる人もいるんでしょうねぇ。私は共感しかないよ。みんな、わかるよ!!痛すぎるよね。と。
 
友人たちは、正にタラレバど真ん中で、漫画と同じく第4出勤を繰り返す日々です。いや、もはや第4出勤すら減ってしまって枯れ始めているけれども。。、
※第4出勤とは、男がらみの緊急相談がある際の緊急招集。で、居酒屋で飲む。
 
主人公は、高校からの同級生の33歳の独身女性3人組。彼氏なし、不倫や元彼のセカンド女などなど、様々な恋愛を繰り広げるお話です。その心情描写がリアル!!
 
私の過去の恋愛経験にソックリなエピソードなども豊富で、思い出して染みるよね。
 
最新刊の6巻では、KEYのお陰で歴史が動く!って感じでした。漫画の感想って、ネタバレになったらダメだし、書きにくいね。
最新刊も、胸に刺さりますよー。ぜひご覧ください。

 

 

 

東京タラレバ娘(6) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(6) (Kissコミックス)

 

 

この漫画は、立場と経験と価値観で、本当に感想が変わるんだと思う。わかんない人にとっては、面白くない漫画なのかなー?
 
あと、東村好きとしてはこれも買うー。 

 

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)