むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

手ぬぐいタペストリーで、簡単に季節感を★

ずっといいなと思っていた、手ぬぐいタペストリーを、ようやく導入したよ!

 

手ぬぐいを変えるだけで季節感でるし、とってもオススメ。

f:id:mykotoba:20171222162018j:image

 

 

f:id:mykotoba:20171222162135j:image 

マグネット式になっていて、はさむだけ!だから、不器用な私でもできたw

 

木の面は、濃いブラウンと、ナチュラルのリバーシブルだから、手ぬぐいの柄にあわせて選べるのもいいね!!

私が買ったのは、こちら↓

 

季節にあわせて、色々変えていきたいな。

とりあえず、冬と春先までの手ぬぐいも購入した!

毎月変えても楽しそうだなー!!

 

子供が生まれてから、季節とかイベントとか大切にしたくなった。

でも、飾り付けはめんどくさいw

手ぬぐい1枚でいいなんて、とっても楽ちんで素敵ー!!

 

今からなら、 お正月気分を盛り上げるるのもいいよね。

私は、この3つを買ったよ〜。セットで買うと安かったからまとめ買いw




 もっと早く買えば良かったー。

迷ってる方、おすすめですよ(*゚▽゚)ノ