むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【12/31まで】「ふるさと納税」に、「ミキハウスのシューズ」「おむつ」「ジェラピケ」とかあったよ!

しまった!忘れてた!
ふるさと納税は、12/31までだった!
ということで、慌てて子供グッズを中心に、納税品を選んでみたよ。(まだ迷い中)

まだ、ふるさと納税してない人は、一緒に急ごう〜!

 

今年は、子供グッズを中心にチョイスしてみた〜。
ちなみに、去年はグルメ中心でした。

>>去年のふるさと納税の「返礼品」は、こちら。


ミキハウスのベビーシューズ(23,000円)

なんと、ミキハウスのベビーシューズがあったよ!
ファーストシューズまだ買ってなかったから、これにしようかな♪


 

 

キッズチェスト(30,000円)


ミッキーがかわいいチェスト。
子供服の収納に良さそう♪


 

 


皇室ご愛用品 気のおもちゃ 動物積み木(34,000円)


かわいいし、角が丸くて安心!
皇室ご愛用ならば、とてもお品が良いはず!
自分じゃ買わない物を、ふるさと納税でもらえるってのが魅力だよね。
f:id:mykotoba:20171227221859p:plain

キッズ本棚(33,000円)


絵本が多くなってきたし、まだ絵本ラック買ってないからちょうどいいかも。


 

ジュニアデスク(20,000円)


机を開けて、物がしまえるので、良さそうだよ。
もうちょっと大きくなったら、使えそう。
ダンボールだから、捨てやすいしw


 

GOON Lサイズ3セット(15,000円)


めっちゃ実用的っw
オムツは使うから嬉しいよね。

f:id:mykotoba:20171227215701p:plain