むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

GAPのオンラインセールで子供服を買うのがオススメ!ディズニーコラボが可愛い!

f:id:mykotoba:20181220094257j:image

みんな大好きGAPのディズニーコラボはチェックしました?

めちゃくちゃ可愛いし、オンラインセールで買えば安いから、要チェックですよ!
▶さっそくGAPのオンラインセールをチェックする方はこちら

 

GAPオンラインは、セールしていることが多いです。
店舗よりも、お得に買えることが多いのでは?


何を買おっかなー?って方へ、私が買おうと思ってカートに詰め込んだものを中心にオススメの商品を紹介していきまーす。

 

GAPのオンラインSALEで買いたい子供服 

ミッキー90周年 iconグッズが可愛すぎる!!!
この値段から半額なら、めっちゃ安いしいいよねー。
私は、カーディガンセーターを買う!!

f:id:mykotoba:20181123163001p:plain



はぁぁぁ、女の子ずるい。可愛すぎる。

f:id:mykotoba:20181123163141p:plain

 

パジャマ

ユニクロのパジャマしか持ってないから、たまには他のもののも買いたいw
半額なら手が出るお値段だー!

f:id:mykotoba:20181123163359p:plain

 

リトルグリーンメンみたいな配色で可愛いw

 

動物パーカー&スエット

動物の顔がついているのが、可愛い。いつもユニクロばかりだから、ユニクロには無いデザインを買いたいw

 

1歳のときにみんな買ってたクマ耳パーカー。
なんとジップ付きだ!!いいね、これ。買おうかな。

 

ギャップって靴もあるんだね。
すごい可愛い!

 

デニム

裏地がフリースなデニムが!
ウェストゴムだし、いいねー。

 

あー、だめだ、欲しいものいっぱい!
ちょっとブログ書いている場合じゃ無いわ!!
とりあえず買いものしてくるね!!

▶GAPのオンラインセールをチェックはこちらから