むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

ディズニードリームスイッチに追加コンテンツが誕生!SDカードでお話が増やせる。

2歳の息子の寝かしつけに、毎日お世話になっているのが「ディズニーのドリームスイッチ」です。

高いおもちゃだから、数年使うつもりでいるけど、飽きないかが少し心配。
でも、新しく「追加コンテンツ」が販売されましたので、詳しく調べてみました。

 

ディズニードリームスイッチに追加コンテンツが誕生!

ディズニードリームスイッチのお話が増やせる追加コンテンツが販売開始!
すでに2種類の追加コンテンツが販売されているって知っていましたか?

追加コンテンツ待ち望んでいた人も多いのでは?!

子供よりも、ママの方が待ち望んでいたかもww

ドリームスイッチの追加コンテンツとは?

ディズニーのドリームスイッチの追加コンテンツは、専用のSDカードです。
すでに入っているドリームスイッチのSDカードを入れ替えることで、新しいお話を見ることができます。

 

ドリームスイッチ追加コンテンツで増やせるディズニーのお話は?

お気に入りのお話が増やせると嬉しいですよね! 

ドリームスイッチ専用ソフト1で増やせるお話は、10種類!

女の子に大人気のアナ雪があるー!

ドリームスイッチ専用ソフト1で追加できるお話

・アナと雪の女王/家族の思い出
・アナと雪の女王/エルサのサプライズ
・トイ・ストーリー2
・トイ・ストーリー3
・シュガー・ラッシュ
・モンスターズ・ユニバーシティ
・アーロと少年
・ベイマックス
・モアナと伝説の海
・プレ―ンズ

 

ドリームスイッチ専用ソフト2で増やせるお話も10種類!

ライオンキングがあるのいいなぁ!

ドリームスイッチ専用ソフト2で追加できるお話

・アバローのプリンセスエレナ はじまりのひ
・ミスター・インクレディブル
・インサイドヘッド ・カーズ 2
・カーズ クロスロード
・バンビ
・ちいさな プリンセスソフィア はじめてのものがたり
・ファインディング・ドリー
・ライオン・キング
・リメンバー・ミー

SDでの追加は、ディズニーのドリームスイッチにも、動く絵本プロジェクタードリームスイッチでも、どちらにもできます!!

▼ドリームスイッチの関連記事はこちらもどうぞ▼

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com