むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

【5,000人感謝企画】プチ贅沢プランを考えて、一緒にワクワクしよう!

なななんと、Twitterのフォロワーさんが、5,000人突破いたしました!
ありがとうございます!ありがとうございます!

何の取り柄もない私ですが、そんなにたくさんの方とTwitterで交流できていることが、めちゃくちゃ嬉しいです。

感謝の気持ちを込めて、「5,000人感謝企画」を開催します♪

f:id:mykotoba:20181119002110j:plain

5,000フォロワー感謝企画の概要

私のフォロワーさんは、毎日すごく頑張っている人ばかり。

少しでもリラックスした時間を過ごしてほしいなぁ。
そんな時間をプレゼントできないかなぁ?
よーし!「プチ贅沢」をプレゼントだ!!!

 

ということで、「1万円のプチ贅沢」を抽選で1名様にプレゼントします!

もしも、「1万円使って贅沢しておいで」って言われたら、どうしますか?

  • エステに行く?
  • 子供を預けて映画をみる?
  • 何か欲しいものを買う?
  • 家族で美味しいものを食べに行く?


ちょっとした夢をみて、一緒にワクワクしてみませんか!
当選した方は、応募したプランをぜひ実現してきてね♪♪

できれば、具体的にプチ贅沢プランを考えてワクワクして欲しい。
私も、それを読んでワクワクしたい!

140文字で足りない方は、イラストや文字を画像添付で応募してくれると、よりワクワクが高まるから嬉しいー!(素敵な企画はRTするよ)

 

締め切りは、11/23(金)11:00だよ!ぜひ応募してね!

 

5,000フォロワー感謝企画の応募方法

5,000フォロワー感謝企画への応募方法は2ステップです。

応募方法

1.えむ(@mykotoba)をフォロー&上記のツイートをRT(引用RT不可)

2.リプ欄へ「プチ贅沢プラン」を書いてね。

1万円でできるプチ贅沢プランを書いてね。
「もし1万円で贅沢するとしたら何しようかなぁ?」って考えてワクワクしてほしい!

5,000フォロワー感謝企画の抽選方法

素敵な企画を出してくれた人にプレゼントしたいって思ったんだけど、ひとつを選ぶのって難しそう・・だから、抽選にします!
あたられを使用予定です。

10,000円は、当選者の方のプチ贅沢プランの内容によって受け渡し方法を決めます。
当選者様と相談したいと思います。(アマゾンギフトとか、銀行振込とかね!)

また、残念ながら外れてしまった方も、素敵だなぁって企画は、あとでブログで紹介させてもらう予定です。
(ブロガーさんはブログURLも紹介するつもり)

みんなの応募待ってるよー!