むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【5セカンズシャインの口コミ】ガサガサかかとがつるつるになった写真あり!

レジェンド松下さんが実演している「5セカンズシャイン」が、楽天やAmazonで、大人気だったので、気になって買ったので口コミを書きます。


ファイブセカンズシャインのかかと削りは、アラフォーのガサガサのかかとにも効果があるのか?!
さっそくファイブセカンズシャインでかかとを削ってみたら、めちゃくちゃ良かったので口コミレビューします!

 

昨日使って、今日は朝から足の裏が軽い!
靴下+スニーカーはいて通勤したのですが、足裏が快適だったー。
1日目にして効果を実感中です♪

 

\かかとがつるつるになる5セカンズシャイン/

 

【5セカンズシャインの口コミ】オススメの3つの理由!

5セカンズシャインの口コミ

ここからは、アラフォーの私が使ってみた感想を交えて書いていきます。
足裏の写真も載せているのでお見苦しいところもあるのでご注意を!

ガサガサの足裏とかかとがつるつるになったので、全力でオススメします!

かかとのガサガサがつるんと綺麗になる!

かかとだけじゃなくて、親指の付け根のあたりもガッサガサ。
名前わからないけど、土踏まずの上あたりです。

冬場なので、比較的マシだけど、夏場とかひどい・・・、本当にひどい。

5セカンズシャインを使う前


これが、つるりんっと綺麗になったのです。
左がビフォワー、右がアフターです。
つやがでて、角質がとれたのわかりますよね?!

5セカンズシャインde

 

もっとわかりやすいのが、かかとです。
(上)がっさがさのかかと →(下)5セカンズシャイン使用後のつるつるかかと。

5セカンズシャインでかかとを削った後

ちょっと削るだけで、頑固な角質がごっそり取れちゃいました!!!

 

削りすぎて痛くならない!

かかと削りって、いろいろ使ったことあるんだけど、削りすぎてかかとが痛くなっちゃうことがありませんか?

私は、ガッサガサのかかとを削りすぎて痛くなること多い(T_T)
でも、5セカンズシャインは、痛くならなかった!

力を入れなくても、するっと角質が削れるから痛くならない!

5セカンズシャイン


汚くてごめんなさい・・。
こんなに角質が削れました。
すごい、真っ白の粉のようだ・・・。

5セカンズシャインで削った角質

 

使ったあとは水洗いできるから、5セカンズシャインについた細かい角質も落とせます!

 

小さくて場所を取らない!

そして、5セカンズシャインの良いところ3つめは、小さくて場所をとらないこと。
かかとけずりって、けっこう大きいもの多くないですか?
あれ、置き場所に困るよね〜。

5セカンズシャインは、薄くて手のひらサイズだから、化粧ポーチにも入ります。

透明の専用ケースがついていて、嬉しい!

5セカンズシャイン

かさばらないのが、とってもいいね!

 

5セカンズシャインの商品情報

商品名 5セカンズシャイン
販売元 協和工業
素材 ガラス
価格 2,700円〜


色々なメディアでも紹介されています!

  • 2019年2月 毎日放送「痛快!明石家電視台」
  • 2018年12月 TBS「サタデープラス 3時間スペシャル」
  • 2018年3月 「月曜から夜更かし」

ガラス製だから、ずっと使えるしいいよね!!

 

5セカンズシャインの最安値はAmazon

5セカンズシャインは、人気なので色々なお店で販売されています。
楽天・ヤフー・Amazonを比較してみたところ、一番安かったのはAmazonでした。

東急ハンズ・ロフトでも販売されているので、お店で買いたい!という方は行ってみてくださいね。

でも、東急ハンズやロフトは定価での販売なので、移動コスト考えたら、ネットでさくっと買っちゃうのがオススメです。

私は、Amazonで買ったよ〜!
Prime会員ならAmazonで買うのがやっぱりオススメ!

\かかとがつるつるになる5セカンズシャイン/

 

5セカンズシャインを、他の商品と比較!

かかとガサガサ難民なので、今まで使っていたものと比較してみます。

Beauty foot

ネイルサロンでフットネイルしてもらった時に購入。

取っ手付きで握って削りやすい!けど、少し大きくて邪魔w

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

去年の夏に購入。

電動で楽チンなんだけど、ちょっと削りすぎちゃって痛くなったことが・・・。

自分で加減できるファイブセカンズシャインの方が、私は好き。

 

 

長く使えそうだし、ファイブセカンズシャインで、かかとケアグッズを買うのは終了です!笑

 

\かかとがつるつるになる5セカンズシャイン/