むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

コストコの焼いてあるピザ「マルゲリータ」が超美味しい!冷凍しておけば、いつでも食べられる。

コストコの新商品ピザ「マルゲリータ」を食べたら、超美味しくて感動しました。
え?コストコにマルゲリータなんてあるの!?と、見つけてすぐ買ってみました。

コストコのピザが大好きなのですが、マルゲリータを食べたら、圧倒的に美味しくて、マルゲリータが、私の中でナンバーワンになりました!

マルゲリータの味の感想と、冷凍保存の方法をご紹介します。
 

コストコのピザ「マルゲリータ」の味の感想は、とにかく美味しい!!

コストコのフードコートでは、絶対ピザを買って帰る派です。
だって、超美味しいんだもの。

そして、今回初めて「マルゲリータ」に出会ったのです。

コストコにマルゲリータがあるなんて知らなかった!新商品なんだね!

 

それでは、早速食べてみましょう。

コストコのピザ「マルゲリータ」を、ホールで買って持ち帰ってきました。
(焼きたてのピザを取り出して、フードコートで一枚食べてから帰宅w)

コストコのマルゲリータの箱


コストコのマリゲリータの箱を開けると、バジルの香りがぶわっと香ります。
チーズとトマトがたっぷり入っていて、見るからに美味しそう!

コストコのマルゲリータ

 

持ち帰ってきたら、当然冷めちゃうので、トースターで1分ぐらい焼きました。
とっても美味しそう〜!!

コストコのマルゲリータ

コストコのマルゲリータの味は?

大人気のコストコのマルゲリータは美味しいと大人気!!
私が食べてみた感想です。

 

コストコのマルゲリータの味

 まろやかなチーズがたっぷり!

 バジルが効いている!

 トマトがアクセントになっている!

 美味しい!

 

まろやかなチーズがたっぷり入っていて、すっごく美味しい!!

コストコのマルゲリータ


肉系が入ってないので食べ応えないかな?って思っていたけど、チーズの美味しさで満足が高い!!
 

 

次も絶対コストコのマルゲリータを食べたい!

 

コンボやペパロニよりもマルゲリータは食べやすい!

マルゲリータ大人気!

コストコのマルゲリータが再販!

実は、コストコのピザ「マルゲリータ」は、2019年2月に販売開始してすぐに販売終了した幻のピザだったのです。知らなかった!


2019年6月にコストコに行ったら、普通に販売されていました!!
このまま、通常メニューになって欲しい。

本当に美味しいから大好き。

 

 

コストコのピザ「マルゲリータ」は冷凍して保存しよう!

コストコのピザをホールで買うと、とりあえずその大きさに驚きますよね。
でも、冷凍すれば長持ちするから大丈夫!

 

一切れずつラップに包んでジップロック入れて冷凍すれば保存できるよ!

 

冷凍したピザはそのままオーブントースターで長めに焼いちゃえばおーけー。
もしくは、レンジでチンしてからトースターで焼くのもありです♪


▼私の2年前のツイートでも同じこと言ってました。

 

 

コストコのピザはペパロニも美味しいけどね。

コストコのピザ、ペパロニもしょっぱくて美味しいけどね。
マルゲリータの方が好き! 

ペパロニも美味しいけどね



2歳の息子ももりもり食べてますw

 

 

▼こちらの記事もどうぞ

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com