むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

味の民芸はお子様メニュー豊富!子供連れに優しくて美味しい!

味の民芸はお子様メニューが豊富!


味の民芸はお子様メニューも豊富で、子供連れにとても優しい
のでオススメです!
1歳児を連れて何度か行ってますが、いつも快適に過ごせます。

味の民芸世田谷砧店に行ってきました!
ご飯も美味しくて最高なのでレポートしますね。

 

味の民芸のお子様メニューが豊富で子供連れに優しいよ。

味の民芸のお子様メニュー


味の民芸は和食中心だけど、お子様メニューも豊富で、おもちゃもついてます。
味の民芸には、低アレルゲンのお子様カレーもあります。
アレルギー表示されているのも安心ですね!

味の民芸お子様メニュー
 

味の民芸のお子様メニュー

  • お子様松花堂膳
  • お子様てんぷらそば
  • お子様にぎりずしプレート
  • お子様カレーライスプレート(うどんつき・うどんなし)
  • お子様うどんセット
  • お子様低アレルゲンカレー

味の民芸のWebサイトで、大人向けメニューも確認できます。

味の民芸でお子様カレーを注文。

我が家の1歳児(もうすぐ2歳)は、「カレーパンマン!!」ってずっと言っていたので、お子様カレーにしました。(カレーのことを、カレーパンマンと呼ぶw)


ひとくち食べてから写真撮ったので、ちょっと汚くてすみません。

味の民芸お子様カレーには、「カレー・からあげ・トマト・ポテト・ゼリー」がついています。

味の民芸お子様カレー


息子の大好物ばかりで、もりもり食べてくれました!
普段は少食で全然食べないので、嬉しかった。

もちろん、取り皿や子供用のフォークスプーンを貸していただけます。
お子様エプロンは持参したもの。

座席はベンチーシートみたいになっていて、子供用の椅子も豊富でした!

味の民芸でお子様カレーを食べる1歳児

 

もちろん、大人メニューも、とっても美味しいですよ!
私は、ちょっと贅沢して、北海いくら丼を食べたよー。
美味しかった!!!

 f:id:mykotoba:20181124223807j:image

 

味の民芸はオムツ替えシートや絵本もあるから、子供連れに嬉しい!

味の民芸は子供向け絵本があるよ。

味の民芸「世田谷砧店」には、子供向けの絵本コーナーが!
待ち時間などに借りて席で読めるのが、最高!
※他店舗にあるかは不明なので、確認してみてくださいね。

いらなくなった絵本を譲ってください。という案内も。
循環するから良いですね〜!

味の民芸の子供向け絵本


我が家のアンパンマン大好きくんは、この絵本に夢中!
すごく気に入っていたから、思わずアマゾンでポチりました。
アンパンマンとスピードばいきんまん

味の民芸で読んだアンパンマン絵本

 

オムツ替えシートもありました!

子連れで一番重要なのは、オムツ替えシートがあるかですよね。
味の民芸世田谷砧店には、多目的トイレにオムツ替えシートがあります。

味の民芸 世田谷砧店にはおむつ替えシートあるよ


オムツ替えシートがあるから、0歳の小さな子連れも多かったですよ。

味の民芸 世田谷砧店のオムツ替えシート


味の民芸は、子連れにとっても優しい!

味の民芸の店員さんは、子供にとても優しい!
生後数ヶ月の赤ちゃんを連れているご家族がいたのですが、ベンチシートにねんねさせていたら、店員さんが、ふわふわのブランケットをもってきて、「これよかったらどうぞー」って貸していたのです。

味の民芸、子供に優しすぎる!!嬉しい!!


また、味の民芸「世田谷砧店」では、少し奥まった空間に子連れを通してくれていて、周りも子連ればかりで、安心でした!

あと、お会計時に次回使えるクーポンをくれます。
くじ引きみたいにクーポンを引けるのも楽しい。

 

味の民芸「世田谷砧店」

子連れに優しい味の民芸「世田谷砧店」

味の民芸「世田谷砧店」の場所

味の民芸「世田谷砧店」は、砧公園の近くだから、子連れで砧公園に遊びに行って、ご飯を食べる!っていうのもいいね!

近くに、ニトリ環八用賀店もあるよ!


住所:世田谷区砧3-1-4

味の民芸「世田谷砧店」の営業時間

全日11:00~24:00
※オーダーストップ23:30
定休日なし

駐車場:34台
車で行っても安心の広さ!

味の民芸「世田谷砧店」の駐車場


味の民芸の店舗一覧

味の民芸の店舗一覧には、オムツ替えシートの有無もしっかり掲載されています!
お近くの店舗をぜひチェックしてみてね。

店舗案内|味の民芸