むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

近所のスーパーで売り切れ!?アンパンマンパンをネット通販で買えるお店。

我が家の2歳児は、アンパンマンパン大好き!
機嫌が悪くご飯を食べてくれない時も、アンパンマンパンなら食べてくれます。


ということで、アンパンマンパンは必需品。
でも、近くのスーパーで売り切れが続いて、超困った!
アンパンマンパンをネットで買えるお店について徹底調査してみました。

 

全スーパーでアンパンマンパンを大量に取り扱って欲しい!!

アンパンマンパンをネット通販で帰るお店。

 前提として、ネットスーパーは地域によって商品の品揃えが違うので、こちらを参考にご自身で確認をお願いします!

 

ロハコ

これは盲点だったんだけど、ロハコにアンパンマンパンがありました!

ロハコ大好きだから、すごく嬉しい!!

ロハコは、商品の到着時間も2時間単位で選べたり、めちゃくちゃ便利だよ!

 

Amazon Fresh

AmazonFreshでアンパンマンパン(ミニスナック)4種類を発見しました!

f:id:mykotoba:20190201141731p:plain

 

対象エリアが限られるけど、なんと最短4時間で届けてくれる!

東京都 : 18区2市(世田谷区・目黒区・千代田区・中央区・台東区・墨田区・江東区全域、ならびに渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区・文京区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・調布市・狛江市の一部)

神奈川県 : 川崎市の6区(高津区・中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)、ならびに横浜市の11区(西区・神奈川区・港北区・中区全域、都筑区・緑区・鶴見区・南区・磯子区・保土ケ谷区・旭区の一部)

千葉県 : 浦安市全域、ならびに市川市の一部

引用:AmazonFresh

アンパンマンの蒸しパンやジュースも豊富で、アマゾンフレッシュ最高!
しかし、対象エリアが少なすぎるのが悲しいね・・・。

 

 

おうちでイオン イオンネットスーパー

イオンネットスーパーにもアンパンマンパンが3種類ありました!!

アンパンマンパンはイオンネットスーパーにあった

 
 

西友

西友ネットスーパーにもありました!!
 
残念ながら、以下には売っていませんでした。
でも、エリアによっても違うと思うので、チェックしてみてくだいね〜。

 

 

ふぅ。

アンパンマンパンさえあれば、我が家のイヤイヤボーイも何とか大人しくなりますー!

近所のスーパーでアンパンマンパンが手に入らなかったら、ロハコで買います!

f:id:mykotoba:20190201144931j:image

 

▼こちらもどうぞ

 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com