むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【口コミ】2歳児に「アンパンマンことばずかんスーパーデラックス」を、誕生日に買ってよかった!

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスを、2歳の誕生日プレゼントに買いました!

あなたは、「欲しいけど、お値段も高いし、悩む〜」と検討中ですか?
わかります!
買ってから、全然遊んでくれなかったら勿体無いですもんね。

ちなみに、我が家では、買ってよかったですよ!!
2歳になりたての息子が「アンパンマンことばずかんスーパーデラックス」のおもちゃで遊ぶ様子を口コミします。

「うちの子に合うかな?」と検討してみてください。

【口コミ】2歳児にアンパンマンことばずかんスーパーデラックスを買ってよかった!

 
言葉がでてきたので、「アンパンマンことばずかんスーパーデラックス」を2歳児の誕生日に購入しました!

少しずつ言葉が増えてきた2歳の息子。

 

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスは、2017年のおもちゃ大賞「エデュケーショナル・トイ部門」で大賞を受賞します!

なかなかのお値段だけど、めちゃくちゃ売れまくっている様子!!

日本おもちゃ大賞2017を受賞した「アンパンマンことばずかんスーパーデラックス」

 

遊ぶだけで頭が良くなりそうだよね!!

 

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスを買ってよかった5つの理由。

・息子が嬉しそう

シンプルに、息子が喜んでいるのを見ると、買ってよかったですよね。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスを喜ぶ2歳児

 

・色々な言葉が聞けるから、脳みそに効きそう!

ペンでタッチすると、色々な言葉が聞こえます。
これは、間違いなく脳みそに効くでしょう〜!

英語も聞けるから、大人の勉強にもなりますw


アンパンマンことばずかんスーパーデラックスで遊ぶ2歳

 

・真似してしゃべっている

毎日言葉が増えてきている2歳児。
アンパンマン やバイキンマンの後に続いて、喋っています。
キャラクターをペンでタッチしながら「かーれーまんまん(カレーパンマン)」「あーたーこーさん(バタコさん)」「めろんぱんち(メロンパンナちゃん)」と喋っています。

・クイズが楽しく、知恵を使う!

左下の?マークを押すと、色々なクイズ が出てきます。
2歳になったばかりの息子には、難しかったー。

対象年齢の3歳になったら、ちょうd楽しめそうですね。

f:id:mykotoba:20181202235713j:plain

 

・持ち運びやすい

取っ手がついているので、持ち運びしやすい。

我が家の2歳児は、さっそく取っ手を持ってウロウロしていました。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックス口コミ_持ち運びやすい。

 

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスは、Amazonで買ったよ!

誕生日プレゼントに買いたくて、トイザらス店舗に行ったの。
そしたら、全然Amazonの方が安かった!!

【関連記事】

【最安値は楽天】アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん スーパーdxは、どこで買うのが一番?


さすが、Amazon。
ポチって、翌日には届きました!

よいしょっと取り出したがる息子。
「おーもいー」って言ってて、びっくりする母。
重いなんて、いつ覚えたのよ?!!

f:id:mykotoba:20181202235827j:plain




開ける前から息子のテンションは上がっています!

f:id:mykotoba:20181202235817j:plain

 

じゃじゃーんと効果音をつける息子。
アンパンマンのペンを見つけて大喜び!



専用のポスターもついていました!
もう少し大きくなったら壁に貼ろうかな。
今は、いろいろ危険すぎて、しまっておきますねw

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスのポスター

 

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスの電池は?

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスは、単四電池を2つ使います。

小さいプラスドライバーで電池入れをあけまーす。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスの電池交換

単四電池が2本必要でーす。
アンパンマンことばずかんスーパーデラックスには、電池が付属していないので、必ずご自身で用意してくださいね。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスの電池は単四電池


アンパンマン のペンが嬉しいみたいで、英語と日本語モードをかちかち繰り返していました。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスのペン



サイドのボタンで日本語と英語を切り替えられます。
切り替えるとアンパンマン が喋るので、2歳の息子はしばらくペンだけで遊んでいました。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスのペン

 

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスは、二語文機能は2歳なりたてではまだ使いこなせない!

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスの売りである「二語文」ですが、2歳になったばかりの息子は、まだ使いこなせていません。

もう少し成長したら、一緒に遊びながら教えてあげようと思います。

アンパンマンことばずかんスーパーデラックス

 

 

まとめ

アンパンマンことばずかんスーパーデラックスを2歳の誕生日プレゼントに買ってよかったので、口コミを書きました。

まだ少し早いかな?という部分もあるので、これから長く使えると思うと、コスパは悪くないですよね!

 

 

▼こちらもどうぞ

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com