むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ベビーブック2月号の付録、お風呂で遊べる「アンパンマンジュースやさん」は楽しいよ!

ベビーブック2月号の付録「アンパンマンジュースやさん」

こんにちは。我が家には、アンパンマン大好きな2歳1ヶ月の息子がいます。
ベビーブック2月号の付録「アンパンマンジュースやさん」に大喜びして遊んでいるので、口コミします!

ベビーブック2月号の付録が楽しい。

ベビーブック2月号

ベビーブックは、付録が気に入った時に買っています。
最近、お風呂でコップを使ってジュースごっこをすることが多かったので「これは絶対楽しい!」と買いました。

 

Amazonで夜中にポチッて、翌日届きました〜!
付録は、こんな箱に入っています。

f:id:mykotoba:20190114193938j:image

 

「あーけーてー!」と言いながら、開けようとする息子。

f:id:mykotoba:20190114193952j:image

 
▼こんな感じで遊ぶおもちゃです▼


ベビーブック2月号の付録。お風呂で遊べるアンパンマンのジュースやさん。

 

ベビーブック2月号の付録の組み立ては簡単!

組み立ては一瞬でできます!
2つのコップをカチッとはめるだけ。

f:id:mykotoba:20190114194039j:image


あとは、ジュースサーバーの裏に吸盤をつけて、お風呂の壁にぺたりと貼るだけ。
組み立て苦手だから、助かった!笑

 

f:id:mykotoba:20190114194140j:image

上からお湯をいれて、ボタンを押すとジュースが出てくる。という仕組み。

 

2歳の息子は、夢中になって遊んでいます!

f:id:mykotoba:20190114194215j:image

 

りんご、みかんーと言いながら、ジュースをくんでくれます。
「もいっこー?」「もいっこー?」と言いながら、エンドレスにジュースを入れてきます。

 

気に入りすぎて、お風呂から出ないパターン!!!!!!!

 

まぁ夢中になって遊んでくれるのは助かるんだけどね?笑
ということで、付録への食いつきは最高でした。

ベビーブック2月号本誌も、もちろん楽しいよ!

ベビーブック2月号は、色々な仕掛け遊びが、盛りだくさん!

  • がらぴこぷーの顔作ろう
  • うーたんげんきになーれ
  • ドラえもんのホットケーキ作り
  • 機関車トーマス などなど

 アンパンマン達のシールがいっぱいで、息子は大喜び!

f:id:mykotoba:20190114214207j:image