むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【口コミ】キャリーオンで子供服を安く買ったよ。綺麗なブランド服で大満足!

子供服ってすぐサイズアウトするし、汚れるし、安い服で十分ですよね?

でも、クリスマス・お正月の集まりなどに、ブランド子供服着せられたら嬉しいかも?なーんて思って、ブランド子供服を安く手に入れる方法を探してみました。

メルカリだと商品多すぎるし、服の状態がわかりずらいからイマイチ。
ということで、子供服のUSEDファッションサイトのキャリーオンを使ってみました。

中古だけど綺麗なミキハウスのベストと、新品のコンビミニのニットを買えて満足!

f:id:mykotoba:20191028011518j:plain

キャリーオンのよいところ

・新品も半額で安い!!
・ブランドやサイズ指定で検索しやすい
・新品〜中古の状態を指定して探せる
・注文した翌日に届く!


キャリーオンで、買ってみてどうだったのか?写真と口コミをご紹介します。

 

 

私がキャリーオンで買ったブランド子供服が届いた!

ネットで注文して、翌日に届きました!
早く届くのってめっちゃ嬉しいですよね。

キャリーオンで子供服を買ったら翌日届いた



ミキハウスのニットベスト(中古)と、コンビミニのニット(新品)を購入!

キャリーオンでブランド子供服を買ったら、状態が良かった



ミキハウスのニットベストの状態は、状態が良い中古品でした。
子供に着せるものだから、中古品ってどうかなぁ?と心配でしたが、すごく綺麗!

キャリーオンでミキハウスのベストを購入

息子は2歳。着せられるうちに、子供らしい服を着せたくて購入してみましたw


つづいて、コンビミニのニットは新品!
タグ付きの新品なので、もちろん綺麗です。

キャリーオンでコンビミニの子供服を購入

匂いもなくて、とても綺麗です!!


これだけ良い状態のブランド服が、半額以下で買えちゃいます。
めっちゃいいですよね〜。

 

キャリーオンで子供服を安買ったよ。どのぐらい安い?

キャリーオンは、子供服専用のUSEDファッションサイト。新品〜中古のブランド子供服が、お得な価格で買えます。

例えばダウンとかコートって数千円しますよね。
ブランド子供服の中古が、同じぐらいの値段で買えるから、お得〜!

新品も半額ぐらいの価格で販売されているので、良いものを見つけたらすぐ買うのがオススメ!

 

キャリーオンは、以下の6つの状態が明記されています。

メルカリとかだと自己判断だけど、ちゃんと判定してくれているので安心。

  • 新品タグ付き
  • 未使用の新品同様
  • 目立った傷や汚れなどのない美品
  • 多少の使用感はあるがきれいめ
  • 相当使用感あるが、普段着としてまだ使える
  • 傷や汚れが目立ち、難あり

新品や未使用を狙って買いました!

 

キャリーオンはどのぐらい安い?

どのぐらい安いのか?
出品されている洋服の定価を公式サイトで調べてみました。 

新品で半額ぐらいです。 

ブランド・商品

定価(予測)

キャリーオン価格
ミキハウス
ポンチョ
12,000円 5,500円(新品タグ付き)
ミキハウス
オーバーオール
12,000円 5,900円(新品同様)

 

 

まとめ:キャリーオンなら欲しいブランド子供服が安く手に入るかも!

キャリーオンは、ブランド別、サイズ別、状態別で検索がしやすい!

憧れのブランドを定期的にチェックして、欲しいものはすぐ購入するのがオススメ。

商品は1点が基本なので、迷っていると売り切れちゃうかも(T_T)
私も迷っているうちに、ラルフローレンのトレーナーが売り切れて、悲しかった・・・。

 

誕生日、クリスマス、お正月など、ちょっとおシャレをさせたい時ように、ぜひチェックしてみてはいかがですか? 

\見るだけでも楽しい。ブランド子供服が安い!/