むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

バレンタインにチョコ以外の子供向けプレゼント6選。【0歳・1歳・2歳向け】

2歳の息子がいるので、初めてのバレンタインをやってみたい!
でも、まだチョコを解禁していないので、チョコ以外の贈り物でバレンタイン気分を味わいたいなと思い、子供向けのプレゼントをまとめました。

 

バレンタインにチョコ以外の子供向けプレゼント。

息子より、ママのテンションがあがるラインナップになりましたw

チョコレートの歯固め

まだ小さな赤ちゃんの男の子へ。
チョコレートのデザインの歯固めがオススメ!


我が家もチョコレートの歯固め使っていたのですが、可愛くて癒される〜。

▼我が家では、こちらのチョコ歯固めを愛用していました!

バレンタインバージョンのトミカ

ミッキーのチョコレートのトミカ可愛すぎるでしょ!!!

トミカ好きな男の子と、可愛いもの好きなママの心をがっちりつかむ〜!

ミニーちゃんのホワイトデーバージョンも!!
これはもうセットで買うしかないですよね(興奮)

ドーナツやさんのおもちゃ

チョコレートのドーナツのおもちゃが可愛くて、ママのテンションもあがります♪
対象年齢は3歳〜だけど、2歳すぎから遊べそうですよね!

 

木製のおもちゃチョコバナナケーキ

木でできたおままごとだから、安心して遊ばせられます。

ホール型のチョコケーキも可愛すぎる!

クッキーみたいな積み木

カラフルで可愛いクッキーみたいな木製の積み木!
可愛すぎて、テンション上がるし、写真映えもしそうですよね♪

木製クッキーのおままごとセット

これ可愛すぎやしませんか?!もう自分のために買いたい・・・・w

チョコレートパフェTシャツ

ちょっと変わり種で、チョコレートパフェTシャツもありました。
90センチからあります。子供なら可愛いかも?w

 ▼こちらもどうぞ

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com