むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

コストコのショーツ(6枚)は、1枚208円!オススメの理由は、はき心地が良くて、長く使えるから、コスパ最高だよ。

コストコで売っているビキタニプのショーツ6枚セットは、なんと1枚208円。
カルバン・クラインのパンツと並んで置いてあったりで、気になっている人も多いのでは?

私は、コストコのショーツを2年近く愛用していますが、めちゃくちゃおすすめです!
はき心地が良いし、長持ちしますよ〜。

コストコのショーツ(6P)のサイズ感や素材や柄などを詳しくご紹介します。

コストコの6枚入りショーツ

 

コストコのショーツ(6枚)がオススメの理由。

コストコのショーツ(6枚入り)が、めちゃくちゃオススメです。
コストコに行ったら、ぜひ買って欲しい!

オススメの理由は、この2つ。

 はき心地が、とっても良い。

 安いのに長持ち!

コストコの6P

 

 

コストコのショーツ(6枚)のはき心地は?めっちゃ良いよ!

コストコのショーツ6Pははき心地が良いよ。

コストコのショーツ(6枚入り)は、めちゃくちゃはき心地が良いです。
おへその下ぐらいまでと、お尻をすっぽりと包んでくれるので、違和感なし。

薄手でぴったりフィットするから、すごく快適なのです。

「ビキニ」って書いてあるから浅ばきかと思いきや、しっかり履けて安心!

 

コストコのショーツ(6枚)は、いつまで使える?1年ぐらい使えるよ。

コストコのショーツ(6枚)を、かれこれ2年ぐらい愛用しています。
もう4回くらい買ったかな?

毎日、ドラム式洗濯機で、がんがん乾燥しています。
少し縮んで、よれてくるけど1年ぐらいは使えるよ。

穴があいてきたら捨て時です!笑
安いから気兼ねなく捨てよう。

コストコのショーツ(6枚)とは?素材とサイズ感。

サイズはs〜XLの4種類展開。
素材は、綿95%、ポリエステル5%です。

 

f:id:mykotoba:20190413170038j:plain

 

コストコショーツ 6枚入り
値段 1,248円
サイズ展開 S〜XL
素材 綿95%,ポリエステル5%

 

1枚あたり208円って、安すぎませんか?!コストコありがとう!

 

サイズ ヒップサイズ
S 84-87cm
M 87-92cm
L 92-97cm
XL 97-104cm



私は、普段の洋服などはMサイズですが、Mサイズでちょうど良いです!
ゆとりがあって、ちょっと大きめかも。

コストコのショーツ(6枚入り)のカラーバリエーションは?

モノトーン2枚、明るい色2枚、柄物2枚の6枚セットです。
その時によって色や柄は変わるので、気に入ったものがある場合は、まとめ買いしておくと良いかも。

多少気に入らない柄があっても、安いから買っちゃいますw
今回購入したのは、こんなセットでした。

▼グレー系2枚

コストコの6Pショーツのグレー系


▼明るいピンクと水色

コストコの6Pショーツのピンクとブルー

 

▼花柄とドット柄。

コストコの6Pショーツの柄

 

ちなみに、ポーチも使えちゃうよ!
色々なことにお使いくださいというメッセージ付きw

ポーチまで使えるなんて、コスパ良すぎぃ!!!

コストコの6Pショーツのポーチ
 

コストコではマスターカードが使えるよ!

コストコでは、マスターカードが使えます!
マスターカードなら、どのカードでも大丈夫。

私は、価格ドットコムが発行している高還元率のRexカードを使っています♪
マスターカードを持っていない人は、お得なカードなので検討してみてください。

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

▼コストコの記事はこちらもどうぞ

www.mamablog-kiraku.com 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com