むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

たった10秒のエイジングケア!エレクトーレをブログレビュー。お得なトライアルセットで肌がツルツルに!

※この記事には、一部PRを含みます。

「たった10秒のスキンケア」というエレクトーレ のパックを使ってみました。
結果、いつもはカッサカサの肌が、翌朝ツルツルでびっくり

嘘でしょ?そんなことあるの?と思いつつ、化粧ノリもよくてツヤを感じる。
え?1日でそんなに効果あるの?プラシーボ効果???

エレクトーレなら10秒でパックできるから続けられそうということで、エレクトーレをブログでレビューしていきます!

濡れた手で10秒でさくっとパックできるから、忙しいママにもぴったり!

 

 

エレクトーレのお得なトライアルセットをブログでレビュー!

エレクトーレ のトライアルセットを使ってみたので、使った感想をブログでレビューします。

エレクトーレのトライアルセットの口コミ


 

エレクトーレのトライアルセットを使った翌朝の効果をレビュー

まず、結果からご紹介しますね。
エレクトーレを使ってみた翌朝の肌が、明らかに違った!
首元までパックしたおかげか、首元まで違う!

  • トーンが明るい
  • つるんとした肌感に
  • ツヤがある(乾燥肌なのにでテカったことなかった)

 

ファンデーションのノリ良くて、顔色が明るい!!!!

1回10秒パックしただけなのに、すごく嬉しい!

 

\私が使ったのはエレクトーレ/

 

エレクトーレパックの感想レビュー

エレクトーレのパック(エレクトーレフェイストリートメント)は、水で洗い流すパック。
使い方は、洗顔料みたいな感じで、お風呂で使えちゃうのが嬉しい!


おしゃれなパッケージなので、お風呂場や洗面台に置いておいても邪魔にならないのも嬉しい。

エレクトーレをブログでレビュー

 

エレクトーレのパック(フェイストリートメント)を手にとってみると、泥みたいな色合い。
岐阜県の奥美濃で採掘した天然鉱石から作られているらしく、自然を感じる!
 

エレクトーレをブログでレビュー

 

顔に塗ってみると、特に違和感なし。
ピリピリするっていう口コミもあったんだけど、私はなにも感じませんでした。
(少しピリピリした方が効きそうな気がしちゃうけど、肌質によるよね)

 

 

洗い流した後、つるんとした肌に!!
なんか、ハリを感じるのです。不思議だ!

パックの後の肌を触ってみると、つるんとしたハリのある肌に!

エレクトーレパックの使い方

エレクトーレパックの使い方はとっても簡単!

  1. 洗顔後、パックを濡れたままの手に取る。
  2. 顔に塗って10秒待つ
  3. そのまま洗い流す!

エレクトーレのスタッフさんに「シャワーでばしゃーって流しちゃっていいですよ」と言われて、めっちゃ楽じゃん!!!と感動。

 

エレクトーレパックの成分

エレクトーレパックの成分は、以下のとおりです。

水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、 アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、 ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、デキストリン、 キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、 フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

エレクトーレ化粧水の感想レビュー

エレクトーレのパックをした後は、エレクトーレの化粧水(IPフィルモイスチャープラス)も使ってみました。
お風呂上がり、何もつけていない肌の水分量は34%でした。

エレクトーレの化粧水をブログでレビュー_使用前

 
エレクトーレの化粧水をつけた後は、水分量が56%に上昇!
しっかり潤っています!!

エレクトーレの化粧水をブログでレビュー_使用後

 

 

エレクトーレの化粧水は、さらりとしたテクスチャです。

匂いもあまりなく、ナチュラルな使い心地でした。

エレクトーレの化粧水をブログでレビュー

 

エレクトーレ化粧水の使い方

洗顔後の水分を拭き取った肌に「IPフィルモイスチャープラス」を、10円玉大を手にとって、なじませます。

肌の様子を見ながら、手のひらで重ね付けするとより効果UPします。

乾燥肌の私は、この化粧水の後に手持ちの保湿乳液をプラスしました!

エレクトーレ化粧水の成分

水、グリセリン、BG、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリルグルコシド、チューベロース多糖体、キクニガナ根オリゴ糖、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、加水分解コラーゲン、加水分解水添デンプン、グリチルレチン酸2K、PCA-Na、ポリクオタニウム-39、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、カエサルピニアスピノサガム、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、エタノール

 

エレクトーレのお得なトライアルセットとは?

10秒でさくっとパック効果が得られるエレクトーレのパックは、初めて使う場合はトライアルセットがオススメです。

いきなり現品買うよりも、お値段がお得なのでトライアルで始めましょう!

 

2週間トライアルセットは、3,300円相当が、1,580円!!

 

  • フェイストリートメントモアモイスト(50g)
  • フェイスソープ(15g)
  • IPフィルモイスチャープラス(2ml)

 

週間試せるトライアルセット/

 

エレクトーレのトライアルセットがお得なのは、楽天・Amazon・公式サイト?

 エレクトーレのトライアルセットは、どこで買うのが一番お得?
楽天、Amazonを調べてみましたが、トライアルセットの販売はありません。

f:id:mykotoba:20190728143953j:image

 

お得に購入できるの、エレクトーレ公式サイトのみです。
エレクトーレの初回限定トライアルセットは、公式サイトでチェッックしてください!

 

\トライアルセットなら、半額相当でお得!/