むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

杉山医師が監修した排卵日アプリ「eggsLAB」は、卵子の数が予測されちゃうから凄い!3ヶ月無料で使えるよ!

\妊婦さんにお得な特典たくさん/

こんにちは、1歳10ヶ月の息子を育児中のえむです。
私は、都内の杉山産婦人科にて不妊治療を行って、子供を授かりました。

その杉山産婦人科の院長、杉山力一医師が監修した排卵日アプリを発見

二人目も欲しいし、無料なら試したい!!ってことで使ってみたら、超絶オススメでした。

3ヶ月間無料で使えるので、ぜひお試しあれ♪

 

 

排卵日の管理アプリ「eggs LAB」がオススメの理由!

数年の妊活〜不妊治療を受けて、子供を授かった私は、様々な排卵管理アプリを使ってきました!
どれも使いやすくて、そんなにアプリには違いはないと思っていました。


でも、eggs LABは、卵子の数の予測データが出るから、他のアプリよりも凄い!!
 

【オススメ理由1】排卵日を予測して教えてくれる

 

過去の生理日などを入力すると、生理予測&排卵予測をしてくれます。

医師監修の人気の排卵アプリ

 

 通知設定を自由に決められるので、とっても便利!
数日前のお知らせも、もちろん選べますよ♪

うっかり忘れてたー!ってことにならないから助かる。

医師監修の人気の排卵アプリ



排卵予測日は、こんな感じでパーセンテージも表示されます。
不妊治療で有名な杉山医師監修だから、当たる確率は高いのでは? 

医師監修の人気の排卵アプリ

生理予測も、こんな感じで表示されます。
妊活中じゃない人にも、便利ですよね。

私は、うっかり生理きて、汚しちゃったーみたいなことがあるから(^^;

 医師監修の人気の排卵アプリ

 

【オススメ理由2】卵子の数を予測してくれる!

 卵子の数って限りがあるから、残りどのぐらいか気になりますよね・・・!

不妊治療していると、AMHで調べる(予測する)こともできるんだけど、そこまでじゃないよーって人には、嬉しい機能!

医師監修の人気の排卵アプリ

ここをクリックすると、卵子保有数が出てきます!
私の卵子保有数は、内緒w 

医師監修の人気の排卵アプリ

 

【オススメ理由3】杉山先生に相談できるコーナーがある!

不妊治療で有名な病院の院長に相談できるチャンス!!
私は、直接診察していただいたことがあるのですが、丁寧で優しいお医者さんです。

杉山先生に見ていただいたお陰で、不妊治療に進めて授かったので、信頼しています。

【関連記事】私が妊娠できた周期に行った3つのこと/体外受精で着床!

【関連記事】【杉山産婦人科で無痛分娩】食事が超豪華で美味しかった。

医師監修の人気の排卵アプリ

 

ということで、とってもオススメな妊活アプリです♪

さ・ら・に、このアプリ3ヶ月間も無料でお試しができるのです!
3ヶ月も無料って凄くないですか??

3ヶ月後には自動課金がはじまっちゃうので、お試しだけで辞めたい人は、このあとの「アプリの辞め方」を参考にしてみてね。

医師監修の人気の排卵アプリ

 

アプリを継続課金しないで辞める方法

無料トライアルの期間がすぎると、自動的にお金が発生しちゃいます。
試してみて「やっぱり使わない」という場合は、ここから解約しましょう!
私がiPhoneなので、iPhoneの場合のみのご紹介です。

歯車みたいな設定アイコンをタップして、「iTunes StoreとApp Store」へ。

 医師監修の人気の排卵アプリの解約方法

そして、AppleIDをタップして、Apple ID表示をタップ!

 

医師監修の人気の排卵アプリの解約方法

表示された画面で「登録」をタップ!

 

医師監修の人気の排卵アプリの解約方法


そして、アプリを選んで解約ができます。

医師監修の人気の排卵アプリの解約方法

 

 簡単ですよねー!
カレンダーに有効期限の数日前を登録しておいて、解約するか継続するかを悩むと良いかも♪

3ヶ月も無料で使えるので、妊活中の方は試してみたらいかがでしょうか?