むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ゴールデンウィークは、hulu見ながらダラダラしよう!大人向けのバラエティ・ドラマ&子供向けアンパンマンをご紹介。

連休はダラダラしよ!

 

最近huluでドラマを見ることにはまっているママブロガーえむです。 
huluは、2週間無料で見れるので、10連休中にたっぷり楽しめますよ!

連休は、huluみてダラダラするぞー!


何も考えずに見られる大人向けの楽しい作品と、子供に見せるアンパンマン映画を紹介します!

大人向けのhuluオススメメニュー

ガキの使い「絶対に笑ってはいけない2018(2019)」

f:id:mykotoba:20190112164226j:plain

出典:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!|日本テレビ

 

年末に見逃してしまった「ガキ使(絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時)」がhuluでもうみられる!!

早速みているのですが、CM入らないで見られるのめっちゃ最高!!!!!!!!

スムーズにサクサクみられて快適だった♪

 

  

 

住住

 

住住は、バカリズム脚本のゆるーいドラマ。
バカリズム・オードリー若林・二階堂ふみが、本人役で登場し、ゆるーく繰り広げられる日常が面白い!!

疲れた!何も考えたくない!って時に、ゆるーく見るのがオススメ。

 

 

架空OL日記

ついでに、架空OL日記もみてない人はオススメです。
バカリズム脚本・主演です。

バカリズムがOL役なんだけど、みているうちに違和感なく受け入れてしまうんだよねww

 

黒い十人の女

黒い十人の女めちゃくちゃ面白かった!船越英一郎が10人の女と不倫をしていて、その不倫相手たちから復讐されるというヒューマンドラマというか、ラブコメディというか。

女たちのリアルな感情とかは、すごく生々しいんだけど、なんか笑えるんだよねー。最後まで一気にみてしまった!

高嶺の花

高嶺の花は、石原さとみが、とにかく可愛い、美しい。

高嶺の花は、独特の世界観なので、好き嫌いが別れる作品かと思いますが、私は面白くて最後まで一気にみてしまったー!

そして、千葉雄大のドSっぷりが最高なんです。
可愛い顔して、ドS、ありがとうございます。
ちょっと感動もする素敵なドラマでした。

 

日テレドラマ

子供向けのhuluオススメメニュー

アンパンマンの映画が最高。

huluにはアンパンマンチャンネルがあって、たくさんのアンパンマン映画が見られます。 

それいけ! アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ

2016年公開の作品。

あらすじ

みんなが自分のために何かしてくれて当然だと思い込んでいる、おもちゃの星のお姫様ルンダと、いつも一緒にいる心優しいロボットのナンダ。ある日ルンダは、さまざまなものをおもちゃに変化させる力を持ったおもちゃスティックを失くしてしまう。アンパンマンやクリームパンダたちの助けを借りながら海の中や砂漠を捜し回っても見つからない。そこへ、ばいきんまんがおもちゃスティックを狙って現れたことで……。

解説・あらすじ - それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ - 作品 - Yahoo!映画

 

オープニングが超オススメ!
しらたまさんのステージに、アンパンマンたちが出るよ!
サイリウムを振るカバオくん達も可愛いw

 

2歳の息子の集中度

息子の集中度:★★★★☆

怖いシーンはあまりないので、一人で集中して見られました!
見ている途中に、ダノン食べる!と言って、ダノンを食べましたw
食べながらですが、最後まで一人で見られました。

 

おもちゃのロボットとかも出てくるので、ロボ好きな男の子も楽しめる!
そして、お姫様も出てくるから、女の子も大好きなはず。

 

f:id:mykotoba:20190104150852j:image

 

それいけ! アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!

2017年公開の作品

あらすじ

宝探しの一族に生まれたライオンの男の子・ブルブル。彼は一人前の宝探し名人になるべく父から渡された地図を手に冒険の旅に出発する。

アンパンマン達は彼をサポートしようと宝探しに同行することに。ところが、そこへばいきんまんが宝物を横取りしようと現れる[2]

それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険! - Wikipedia

 

お祭りの屋台から始まります。
丼トリオがダンスを踊るシーンからスタートするので、てんどんまん大好きな息子は大興奮!!
スタートから、手拍子と足拍子をして喜んでいます。

 

アンパンマン 、カレーパンマン、食パンマン、クリームパンダちゃん、ばいきんまん、ドキンちゃんと冒険をするの、かなり楽しく見ることができます!


終盤、みんながバイキンマン操るゴレーム的な敵に変身させられてしまうのですが、その姿が可愛すぎて笑ってしまったwww

大人がめちゃくちゃ楽しめました!

 

2歳の息子の集中度

息子の集中度:★★★★☆

カレーパンマン大好きな息子は、カレーパンマンを応援していました!

 

【関連記事】2歳の子供がyoutubeを見すぎ!おもちゃ系動画依存をやめさせて、アンパンマンのアニメに変更。

 

huluの無料トライアルの注意事項

huluは、2週間の無料トライアルができます。
私は、気に入ってそのまま継続して使っています!

アンパンマンチャンネルが見られるので、月額933円(税抜き)は安いもんだー。

でも、無料体験をして合わなかったら、さくっと解約したいですよね。
簡単に注意事項をまとめておきますね。

トライアル期間中に解約しないと月額費用が発生します。

huluの無料トライアルは、2週間です。
2週間以内に解約をしないと、翌月の料金が発生するのでご注意を!
スマホのカレンダーに1週間と6日後のアラームを設定しておくといいかも。

 

無料トライアルを解約すると、見られなくなるよ!

無料トライアル期間中に解約をすると、その時点で見られなくなります。
せっかくだから、ギリギリ2週間楽しんだ方がいいよね。

有料会員になった後は、解約しても期限ギリギリまで見ることができるので、有料会員の方は早めに解約手続きしても大丈夫です。

これだけ押さえておけば大丈夫かな!安心して無料トライアルしよーう!

 

huluは2週間無料トライアルできるから、ぜひ試してみて!

hulu