むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

マザーズバッグには雑誌の付録が使える!ママバッグに使える付録まとめ。

雑誌の付録のバッグって優秀ですよね。

マザーズバッグに使える付録がたくさんあるので、ご紹介します!

マザーズバッグに使える雑誌の付録まとめ

GLOW(グロー) 2019年 2 月号

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 1 月号

smart(スマート) 2019年 3 月号

私がマザーズバッグに愛用している雑誌の付録

「InRed5月号」の付録のマッキントッシュフィロソフィーのトートバッグが、ママバッグとしても使えそう!と思って購入したら、すごく良かった!


「万能な付録トートでいい女になる」っていうキャッチコピーw
よし!いい女になろうw

表紙の木村文乃が可愛い〜。
付録のマッキントッシュフィロソフィーのトートバッグはコンパクトにまとまっています。

f:id:mykotoba:20170410142656j:image

さっそく開けてみると、こんな小さく折りたたまれている!
ってことは、ここまで小さく折りたたんで持ち運ぶこともできるってことね。

f:id:mykotoba:20170410142701j:image

開いてみると、しっかりした大きさ。
InRedも余裕で入る〜!荷物が多い私には嬉しい。

f:id:mykotoba:20170410142705j:image

InRed付録のトートバッグは、ママバッグとして使える?

結論は、イエス!ママバッグとして使える!
ママのお出かけに活用できそう♪ 

生後4ヶ月の赤ちゃんとのお出かけ必需品が入るのか、やってみました。

  • 着替え1セット
  • オムツポーチ(おしりふき、オムツ3枚)
  • 哺乳瓶(粉ミルクは、哺乳瓶に入れておく)
  • お湯
  • 財布

f:id:mykotoba:20170410142708j:image

 

入れてみると余裕で入った!
まだまだ入りまーす。
オムツ替えシートや、自分のちょっとした荷物や、息子のオモチャも入れらる!

f:id:mykotoba:20170410142710j:image

 

荷物をたっぷりいれても、すっきりしたシルエット。

いつもは、旅行みたいな大荷物になっちゃって恥ずかしいのよね(^^;
これは、かさばらないから、恥ずかしくないw

f:id:mykotoba:20170410142713j:image

さっそく、持ってお出かけしてみたよ。
エルゴして、厚めのニットの上着を着ても、しっかり肩からかけられた。

私は、シャツ+デニムか、ロンT+ロンスカなど、カジュアル(テキトー)コーデが多いんだけど、どのスタイルにも合いそう!

f:id:mykotoba:20170410160723j:image

 

雑誌の付録とは思えないほど、しっかりした作りだから超オススメ!
人気の付録はすぐ売り切れちゃうから、欲しい人は急ごうー!

産後ケア訴求