むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

サボリーノは、ママの時短スキンケアに最強!!もう、コレなしには生きられない。

ママの皆さん、スキンケアしてます?

してないよねー、そんな時間ないよね?

かっさかさのぱっさぱさだよね。

 

私は、サボリーノ を見つけてから、少し潤ってます(*゚▽゚)ノ

 

じゃん!洗顔いらずで、パックするだけという最強時短スキンケアだっ!!

 

朝用と夜用があるんだけど、どっちも最高~!

f:id:mykotoba:20180805190424j:image

 

 

朝の時短スキンケア

 

息子に起こされる→水で顔洗う→朝用サボリーノつける→息子と遊ぶ(マスクして笑うと、ウケてくれる)→マスク外す→完了!

 

サボリーノをつけて外すだけだから、ほんの10秒程度で完了ー。

 その後、BBクリーム塗って眉毛書いてチーク塗るだけー。

 

夜の時短スキンケア

 

風呂上がり→夜用サボリーノつける→ドライヤーする→サボリーノ外す→完了

 めっちゃ楽ー。最高かよー!

 

もう、サボリーノなしには生きていけない!


しっとりを使い切ったから、さっぱりタイプ買ってきた。

もうサボリーノなしには生きていけないの...。

f:id:mykotoba:20180805204743j:image

 

スキンケアのパックって買ってもめんどくさくてやらなかった私だけど、これ1枚だけって手軽さやばすぎる!!

化粧水の蓋開けてパシャパシャするより、サボリーノをぺろんって貼る方が超絶楽だよー!!

 

近所のドラッグストアで売ってないからネットでまとめて買ってるよ。

絶対後悔させないから、ぜひ試してみてー!

夜用のカモミールは、リラックスする香りで幸せだよ〜。

 

サボリーノ朝用は、Amazonの2個セットもお得だよ!


▽スキンケアの時間を減らして、ブログ書くのはいかが〜?笑

mykotoba.hatenablog.com