むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

おうち保育に疲れた!動画サービス活用して、子供向けアニメを見せよう。

※この記事には、一部PRを含みます。

登園自粛で、3歳の息子を見ながら、なんとか在宅ワークしています。
息子に大人しくしてもらっているためには、動画を見せるのが一番〜。
そこで、子供向けアニメの動画配信サービスが大活躍です。

f:id:mykotoba:20200415113625p:plain


4つの動画配信サービスを利用している私のおすすめは、Huluです。
 

アンパンマン好きなら、Hulu一択です。
2週間無料体験できるから、とりあえず試してみてくださいな。

こちらの記事では、Hulu、AmazonPrimeVideo、ディズニーデラックス、ネットフリックスをご紹介しまーす。

 

Hulu 

私の一番のおすすめはHuluです。
何故ならば、 アンパンマンチャンネルが見られるから。

f:id:mykotoba:20200415095045p:plain

・アンパンマンが見られる!

アンパンマンの映画が10本も見放題。
アンパンマンのアニメが30話も見放題。

・しまじろう
 しまじろうのアニメと映画が見られるので、3歳は夢中です。

・Eテレ系
 おかあさんといっしょスペシャルステージ2012
 いないいないばぁっ!(2008年)なども


それ以外にも、コナン・ポケモン・戦隊モノなどもあるよー。

3歳ぐらいの子供向けなら、Huluが一番おすすめ!2週間無料体験できますよ♪

 

Hulu

  アンパンマン好きなら、Hulu一択!

 無料体験:2週間

 無料体験後の月額料金:1,026円

アンパンマンの映画をAmazonでレンタルすると、1本407円。
だから、月2本以上見るならHuluがお得〜!

我が家は毎日Huluで、アンパンマンの映画を見ています。

 

\2週間無料体験して、すぐ解約できるよ〜/

韓流バナー

 

Amazon Prime video

お買い物は楽天派の方も、Amazonプライムビデオは、色々な動画が見られるので、とってもおすすめです。

映画「おかあさんといっしょ 初めての大冒険」も見られます!


・ドラえもん
 映画が豊富。2018年の映画「のび太の宝島」もあるよ。


・サザエさん
2005年放送分から71話も見られます。

・しまじろう
しまじろうの映画

・Eテレ系
映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険 などいろいろあるよー!
 

動画を見る以外にも、Amazonの配送料が無料になったりするので、Amazonプライムは加入しておくと便利ですよ〜。

 

Amazon Prime Video

  Amazonでお買い物もするなら、Amazonプライム!

 無料体験:30日間

 無料体験後の月額料金:年会費4,900円(月額換算で409円)


おかあさんといっしょ 初めての大冒険」のDVDを買うと3,850円なので、映画を何本か見るだけですぐ元が取れるよー!

 

\30日間も無料体験できるよ〜/

↓ディーンフジオカのこれ面白かったので、もし良ければ見て欲しい。/

 

ディズニーデラックス

 

あと、ディズニーが大好きなので、ディズニーデラックスにも登録しています。

実写版アラジンの配信も始まって、楽しい〜!

ディズニー好きなら、おすすめ!

 

ディズニーデラックス

 ディズニーの映画やアニメがたくさん!!

 無料体験:30日間

 無料体験後の月額料金:700円

\30日間も無料体験できるよ〜/

NETFLIX

ネットフリックスは、ネットフリックスでしか見られないオリジナルコンテンツが面白いのです。どちらかというと、大人向けですね。

 

今話題のコンテイジョンが無料で見られ流ので、見ていない人はおすすめ。(Amazonでも199円で見られるので、Amazon好きな人はそっちの方がいいかも)

コンテイジョンは、私もネットフリックスで見たのですが、本当に震える・・。


今の状況とそっくりすぎて、「ああああ、これが現実に起きているなんて・・ 」とぞわぞわします。

でも、それと共に「そうか、やっぱりこれぐらい気をつけないとやばい」と危機意識を高めてくれる映画でした。

 

\30日間の無料体験できるよ〜/

 

HuluとAmazonPrimeがあれば超充実!

子供と一緒に自宅で動画を楽しむには、HuluAmazon Primeがあれば、超充実したおうち時間を過ごせます。


無料体験があるので、試してみてご自身に合った動画サービスを活用してみてはいかがでしょうか?


動画を活用しながら、なんとか外出自粛を頑張ろう!!!!

 

 

www.mamablog-kiraku.com