むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019ドラマ「きのう何食べた?」西島英俊と内野聖陽W主演のキャスト一覧。

きのう何食べた

漫画「きのう何食べた?」が、2019年4月5日から、テレビ東京系にてドラマ放映が開始します。

 

ドラマ「きのう何食べた?」のキャスト一覧と未公開キャストの予想をご紹介します。
西島英俊と内野聖陽のダブル主演ということで、期待が高まりますね!

 

大好きな漫画の実写化!キャストも最高!
テンション上がるー!

  

「きのう何食べた?」のドラマのキャスト

「きのう何食べた?」ドラマの主演キャストの二人は、「きのう何たべた?3巻」のビジュアルと完全に一致していて、キャストたちの再現性の高さが話題になっています。

右側:弁護士・筧史朗 →西島秀俊
左側:その恋人の美容師・矢吹賢二 →内野聖陽

弁護士・筧史朗(西島秀俊)

52歳の弁護士、イケメン。
節約や料理が大好きで、クールな性格。
職場ではゲイであることは隠している。
近所の主婦と、たくさんの野菜を分け合うなど、見た目とは違う一面をもつ。

 

原作のイメージ通りすぎる見た目で、最高すぎる!!!

 

美容師・矢吹賢二(内野聖陽)

50歳、美容師。
ちょっと女性っぽいテンションになることがある、可愛い性格。
恋人の筧史郎のことを「シロさん」と呼ぶ。
ときどき、ズボラ料理を披露してくれる!

内野さんのキャスティングは意外だった!
でもめちゃくちゃ賢二だった・・・すごい!

 

主演の二人以外のキャストはこちら。

 

  • 史朗の料理仲間の主婦・佳代子役(田中美佐子)
  • 佳代子の夫役(矢柴俊博)
  • 佳代子の娘・ミチル役(真凛)
  • 史朗が勤める弁護士事務所所長・美江役(高泉淳子)
  • 弁護士事務所の若先生・修役(チャンカワイ)
  • 弁護士事務所の事務担当・志乃役(中村ゆりか)

 

続いて公開されたキャスト一覧はこちら!

    シロさんの母・久栄役 (梶芽衣子) シロさんの父・悟朗役 (志賀廣太郎) 美容室店長・三宅役 (マキタスポーツ) シロさんの依頼人・今田さん役 (佐藤仁美) 美容室の客・千石さん役 (MEGUMI)

うわぁぁぁ、ビジュアルの再現性高すぎる!!キャストのみなさん素晴らしい!!!

 

気になる未公開キャストを予想

井上 航(ジルベール)

ツンデレだけど、恋人の大ちゃんのことが大好きなジルベール。
私は、林遣都くんがいいなぁ!!!!

 

 

【関連記事】ジルベール役が誰なのか?はこちらの記事もどうぞ。

 

小日向 大策(大ちゃん)

がっしりした体型で、オシャレな料理上手さん。
やっぱり鈴木亮平さんはぴったりすぎる!

田渕 剛

彼女を切らしたことのないモテ男。ひょうひょうと同棲相手を変えていく。
あああああ、佐藤健くんだったら最高すぎる・・・。見たい。

 

三宅 祐(アフロ店長)

矢吹賢二が務める美容院の店長。
アフロなので、レキシ!!!の声がTwitterでも多かったです。

 

「きのう何食べた?」のあらすじ

きのう何食べた?の漫画

「きのう何食べた?」は、節約料理が大好きな40代の弁護士の筧史朗(西島秀俊 )と同居している恋人の美容師の矢吹賢二(内野聖陽 )のほのぼの日常を描いた漫画です。

同性愛の二人ですが、BL要素やラブシーンは一切ありません。
ただ、色々と思い悩みながら、仲良く寄り添う二人の日常が描かれています。

 

料理のシーンが特徴で、レシピものっているので、思わず作ってみたくなっちゃいます!

きのう何食べた?」の漫画は、現在15巻まで発売されています。

 

電子コミックサイト「コミックシーモア」で無料で試し読みができますよ!

 

 

二人の周りにいるキャラクターも個性豊かで愛せる人ばかり!
だから、他のキャストも楽しみすぎる!

 

 

ドラマ「きのう何食べた?」のドラマはいつからスタート?

 

「きのう何食べた?」は、2019年4月5日から公開されます。
テレビ東京系列の「ドラマ24」の枠で、毎週金曜日0時12分からスタートです。

「きのう何食べた?」第1話のあらすじと感想はこちら。


「きのう何食べた?」の放送局一覧はこちら。

 

ドラマが楽しみすぎてやばいです!!!!

 

ドラマ「きのう何食べた?」は、テレビ東京系列で放送中です。

 

きのう何食べた?のキャスト一覧はこちら。

きのう何食べた?のシルベール役と予測はこちら。

きのう何食べた?を無料ダウンロードで読む方法はこちら。

きのう何食べた?1話のレシピ「酒とごぼうの炊き込みご飯」と「豚肉とかぶとかぶの葉の味噌汁」のレシピはこちら。