むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

きのう何食べた?の原作漫画を無料ダウンロードできるサイト&3巻以降をお得に読む方法!

きのう何食べた?原作マンガを無料で読む方法

西島秀俊と内野聖陽のダブル主演のドラマ「きのう何食べた?」が大人気!!

原作漫画の「きのう何食べた?」の1-2巻は、現在無料で読めます。
3巻以降も実質無料で読む方法や、一番安い価格で買得るサイトをご紹介します。

 

きのう何食べた?の原作漫画を無料ダウンロードできるサイト。

きのう何食べた?は、よしながふみ先生の原作で、現在15巻まで販売中です。

 

ただいま(4/11まで)どのサイトでも、きのう何食べた?1巻と2巻は無料です!
私のオススメでランキング形式に並べました。

「きのう何食べた?」の3巻以降を実質無料で読む方法は、ランキング表の下で紹介しています。

 

おすすめ サイト名 特徴 詳細
1

ebookjapan

毎日更新の無料漫画が9,000タイトル! 無料で読む。
2

AmazonKindle

f:id:mykotoba:20190405105502p:plain

やっぱりAmazon! 無料で読む。
3

コミックシーモア

使いやすさナンバーワン! 無料で読む。
4

まんが王国

じっくり試し読みが便利。 無料で読む。
5

Renta

TVCMでおなじみ。 無料で読む。

 

「きのう何食べた?」の3巻以降を実質無料で読む方法。

きのう何食べた?の3巻以降を無料で読む方法は、「コミックシーモア」の初回登録キャンペーンを使えば可能です。

 

▼初回登録キャンペーンはこちら▼

 

コミックシーモアのお得なキャンペーン

・新規登録するだけで、50%オフクーポンがもらえる
・初回購入作品から1冊分のポイント還元(1,000円まで)

 

1.5冊分が無料で読めちゃう計算だね!!お得すぎるー!!

さらにコミックシーモアは、「きのう何食べた?」のパック購入が超安いです。

きのう何食べた?の原作漫画をお得に読む方法。

きのう何食べた?を安く買うならどのサイトがオススメ?

おすすめ サイト名 単品価格 パック価格 パックの1冊あたりの価格 詳細
1

コミックシーモア

550円 5,280円 352円 購入する。
2

ebookjapan

550円 6,220円 414円 購入する。
3

AmazonKindle

f:id:mykotoba:20190405105502p:plain

550円 なし なし 購入する。

めっちゃお得だから、まとめ買いがオススメ!

 

きのう何食べた?のメルカリでの価格は?

きのう何食べた?を、安く買うならメルカリで中古を狙うのもオススメですね。

メルカリでの価格を調べてみると、セット価格で6,000円前後で販売されています。
でも、人気のためほぼ売り切れ状態!!

 

「きのう何食べた?」のメルカリでの単品価格は、400円〜600円ぐらいです。

メルカリを初めて使う方は、招待コードを入れると、300円分のポイントがもらえます!
招待コード ZUKNWK をぜひご利用ください。

 

▼こちらの記事もどうぞ

 ママたちよ、マッサージで疲れをいやそう!

www.mamablog-kiraku.com

 

 私が育休中にクラウドソーシングで10万円稼いだ方法。

www.mamablog-kiraku.com

 

 

 

ドラマ「きのう何食べた?」は、テレビ東京系列で放送中です。

きのう何食べた?1話のあらすじと感想はこちら。

きのう何食べた?の放送局まとめはこちら。

きのう何食べた?のキャスト一覧はこちら。

きのう何食べた?のシルベール役と予測はこちら。

きのう何食べた?を無料ダウンロードで読む方法はこちら。

きのう何食べた?1話のレシピ「酒とごぼうの炊き込みご飯」と「豚肉とかぶとかぶの葉の味噌汁」のレシピはこちら。