むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ママは知らないと損する!子育て中に得する情報まとめ。

※この記事には、一部PRを含みます。

こんにちは、外出自粛で、3歳の子供とずーっとおうちで過ごしていて「ひえええ、疲れる」ってなっている日々です。

少しでも楽に過ごすための情報をまとめました!

外出自粛中だけど、少しでも楽しく過ごそう〜

子供が大好きなアニメや、ママが楽しめる動画。

長く続きそうな「おうち時間」の過ごし方。
子供も大人の時間つぶし&楽しむには、アニメや映画やドラマがおすすめ。

 

子供に見せるのに、youtubeよりも罪悪感がないのがポイント!笑

 

私の一番のオススメは、Amazonプライムビデオ

コスパ最強なのは、Amazonプライムビデオ。

Amazonプライムに加入している方なら、追加料金なしで見られます。
動画だけじゃなくて、

 

Amazonプライムビデオの魅力

  幅広い動画ラインナップでコスパ良い!

 しまじろうや、ドラえもんの映画が見られるので、3歳が夢中!

 1ヶ月無料体験あり。その後、年間払いなら、月408円♪

 

それ以外にも、Amazonでのお買い物の送料がお得になったり、会員限定で商品が激安になったりするので、超お得です。

まだ加入していない人も、ネットでのお買い物機会が増える今、無料体験してみてはいかがですか?

 

Amazonプライムなら、話題のバチェラーも見れるよw

 

 

アンパンマン大好きなら、Hulu一択。

お子様はアンパンマン大好きですか?

であれば、Huluが超おすすめです。アンパンマンチャンネルが見られるので、アンパンマンの映画やアニメが豊富!

Huluの魅力

  アンパンマンチャンネルが見られる!!

 人気のドラマがすぐ見られる!

 2週間無料体験あり。その後、月933円。
(映画を月3本レンタルするぐらいの金額だからお得)♪

 

アンパンマンの映画は、子供が最後まで夢中になって見てくれるので、その隙に家事や仕事がはかどります。

我が家ではHuluは、手放せません。 、無料体験してみてはいかがですか?

 

Huluでしか見られないドラマなども豊富で、ママも楽しめる。

日テレドラマ

 

 

楽チン食材宅配サービス

美味しいお野菜を食べたい!

子供にもたっぷり野菜を食べさせたいですよね。

美味しいお野菜は、生で食べても全然違う!!!

らでぃっしゅぼーやの美味しいお野菜がお家に届くのが嬉しい!

 

<

今日は料理したくない!冷凍のご飯セットが最高。

今日はもう料理したくない〜、無理〜、でも外食できない〜。

そんな日は、冷凍のおかずセットが超楽チン

手作りおかずの「わんまいる」は、 湯煎か流水で解凍するのが美味しさの秘訣。

万が一、体調不良になっても、これを冷凍庫に常備しておけば安心だよ〜!

 

ママが得する情報

楽天ママ割

楽天でお買い物してますかー?私は毎月めっちゃ使いますw
実は、楽天にはママ割というサービスがあるって知ってましたか?

ママ割限定で、ポイント2倍になったりする機会もあるので、お得です。

ポチッと登録しておくだけなので、まだの方はぜひご登録を。

 

 

ファミリアのバスタオルが無料でもらえる!

こどもちゃれんじの資料請求 をするだけで、ファミリアのフード付きバスタオルがもらえます!


ファミリアのフオード付きベビーバスタオルは、通常商品だと5,000円ぐらい。
それが、資料請求するだけで無料でもらえちゃうなんてお得すぎる!
 

\ファミリアのバスタオルがもらえる/

 

 


1歳以上のお子さんをお持ちの方は、年齢別の体験セットがもらえますよ!


体験版のおもちゃやDVDも充実しています。「何がもらえるのかな?」は、公式サイトでチェックしてみてくださいね。

\体験セットがもらえる/




我が家は、1歳からこどもちゃれんじ愛用中!詳しく感想を知りたい方は、以下の記事をどうぞ〜