むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!

3月のキャッシュレス還元まとめ。auPAY、メルペイ、paypayをおさえておこう!

3月お得なキャッシュレス

3月のキャッシュレス還元がかなりお得なのでは?!と調べてみたら、「auPAY」「 PayPay」「メルペイ」「d払い」などを使えば最大50,000円も得することがわかりました。

すごい!!でも、どこで何を使うべき?を調べるのってめんどくさいよね。
ということで、全部調べて、「とりあえずコレだけ抑えておこう」というものをまとめたのでご紹介していきます。

 

\PayPayまだ使っていない方は、無料でインストール!/

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

3月のキャッシュレス還元は、どれがお得だー?

2020年3月のキャッシュレス還元は、やっぱりauPAYの還元がすごいです。

一覧表にまとめてみたので、詳しく見たい方はどうぞ。


めんどくさい方は、飛ばして次へ進んじゃって〜!ざくっとまとめています。



▼画像でのまとめ

3月のキャッシュレス還元まとめ


Googoleスプレッドシートで閲覧したい方は、こちらから>>

3月キャッシュレス還元、まずはauPAY.

auPAYは、10億円祭りが続いているので、やっぱりお得。
auPAYは、au以外の人もみんな使えますよー。
auPAY

毎週月曜日にスタートして、還元額の予算に到達するとその週は終了してしまうので、月曜日・火曜日の買い物への利用がおすすめです。
(3/4は水曜日まで利用できました。)

f:id:mykotoba:20200304213141p:plain

auPAYが使えるお店なら、20%還元なので迷わずauPAYを使おう

 

auPAYが使えるお店一覧はこちら

 

続いて、ドラッグストアでは驚異の50%還元のメルペイ

メルペイは、還元の上限金額が3,000Pと少ないものの、還元率がすごい!

1回あたりの上限は500Pなので、1,000円ぐらいの買い物をするのが一番オトク。

ドラッグストアはメルペイ

メルペイは、コンビニでもお得です。
auPAYの還元キャンペーンが終わってしまっている日は、メルペイを使おうー。


メルペイのキャンペーン対象のお店はこちら


メルペイは、すべてのキャンペーンあわせて期間内最大3,000Pまでなので、上限までいっちゃったら別のペイやクレジットカードを使うのがいいかも。

f:id:mykotoba:20200304213203p:plain

 

メルペイのキャンペーン詳細はこちら。 

 

 

外食するなら、ガストでPayPayがお得!スーパーでの買い物もお得!

外食するならガストでPayPayを使えば20%還元!
これめっちゃお得だよね??

1回の上限は500円還元なので、2,500円ぐらいのお食事だとベスト。
ちょっと外食はなぁ・・という方は、宅配も対象なので、是非チェックを。

f:id:mykotoba:20200304213213p:plain


yahoo!プレミアム会員の方は、還元率がもっと良いので、チェックしてみてね。
ガストでのお得キャンペーンはこちら。

 

そして、paypay には主婦には嬉しいスーパーでの還元もあるのです!

10:00-14:00の間に対象のスーパーでのお買い物は、5%オフになるよ〜!お得〜!

 

対象のスーパーはこちら。

 

 

まとめ:3月のキャッシュレスは、auPAYを使う!メルペイとpaypayも合わせていこう

ということで、3月のキャッシュレス還元はとってもお得でした。
普通にクレジットカード使うより、ずっとお得なので、ぜひ使い分けていきましょう。

とりあえず、auPAY・メルペイ・PayPayの登録だけは済ませておきましょう〜。

 

\利用は無料だから、今すぐインストール!/

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

▼インスタグラムでもオトクな情報発信中▼

インスタグラムやっている方は、フォローしてくれたら嬉しいです。

>えむのインスタグラムを見てみる。

f:id:mykotoba:20200304224613p:plain