むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

ミスドの鎧塚コラボ「赤ワイン仕立てのショコラパイ」のクオリティが凄い!!バレンタインにもおすすめ。

ミスドの鎧塚コラボ「ポンデヨロイヅカ」 。
少し遅れて発売された「赤ワイン仕立てのショコラパイ」が美味しかった!

感想は、高級感あって、クオリティが凄い!とネットでも評判です。
甘さ控えめなので、バレンタインにもぴったり!

 

ミスドの鎧塚コラボ「赤ワイン仕立てのショコラパイ」を食べた感想。

f:id:mykotoba:20190213085733j:image

 

ポンデヨロイヅカがスタートした時から気になっていましたショコラパイ。

だって、少しだけタイミングずらして数量限定発売。なんて言うんだもの。

 

気になっちゃいますよね?笑

赤ワイン仕立てのショコラパイとは?

夕方17時頃ミスドに行くと、店内は若者でいっぱい。

「赤ワイン仕立てのショコラパイ」は、控えめに棚にならんでいましたw

f:id:mykotoba:20190213085724j:image


商品名: 赤ワイン仕立てのショコラパイ
カロリー:366kcal・タンパク質4.1g・脂質21.6g・炭水化物39.5g・食塩相当量0.6g 価格:237円(税込)

 

早速食べてみましょう!

 

赤ワイン仕立てのショコラ仕立ては、控えめな甘さでおいしかった!

鎧塚さんの高級スイーツに近い味なのかな?って勝手に期待して食べてみましたw

まず割ってみると、きれいなパイ生地が重なっています。
さくさくしている感じ。

f:id:mykotoba:20190213091554j:image

 

食べてみると、「赤ワインっていうか、ジャム?ほんのり甘くておいしい!」というのが第一の感想でした。

ワインっていうから、甘くないのを勝手に想像していたけど、甘かった!
でも控えめな甘さでおいしいよ。

f:id:mykotoba:20190213091559j:image

サクサクのパイ生地に、おいしい赤ワインジャムが効いています。
上にかかっているチョコも美味しいし、パイ生地がショコラ記事なので、ふんわりチョコの味がします。

 

これ、甘いのがそんなに好きじゃない男性も好きかも!
ってことは、バレンタインにもいいね!

 

赤ワイン仕立てのショコラパイのネットでの評判は? 

あんまり悪い口コミがなくて、みんな美味しかった様子!
これは、かなり当たり商品だね!

クオリティの高さに驚く声も

とっても美味しいよー!

限定商品なので、食べれたらラッキーかも!

ほんのりお酒だから、お酒苦手な人は気を付けてね。

期間限定、数量限定だから、ミスドへ急げー!

 

 ▼ミスドの鎧塚コラボの感想はこちらもどうぞ

www.mamablog-kiraku.com