むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ミスド×鎧塚俊彦2019を食べた感想!高級感があって、すごく美味しかったよ。2月下旬までの限定だから急いで!

ミスド×鎧塚俊彦2019を食べた感想!

ミスドに行ったら、本日発売のミスド×鎧塚俊彦コラボの「ショコラコレクション」を、見つけたので食べました。

高級感があって、すごく美味しい!!
2月下旬までの限定なので、ぜひ食べてみてください♪

ポンデヨロイヅカキャラメルショコラ(ミスド×鎧塚俊彦2019)

お馴染みのポンデリングが、トシ・ヨロイヅカの力でどんな変身をするのか?

ポンデヨロイヅカキャラメルショコラ


ポンデヨロイヅカキャラメルショコラは、見た目はふつうのポンデリング。
ナッツが乗ってて、少し高級感あるね。

 

ポンデヨロイヅカキャラメルショコラ

 

 

食べてみると、くるみのはごたえ、甘さ控えめのキャラメル感がおいしい。
中には少しクリームが!(写真ピンボケしちゃった、ごめんなさい)

f:id:mykotoba:20190109210423j:image

 

クリスプショコラホワイトキャラメル(ミスド×鎧塚俊彦2019)

クリスプショコラホワイトキャラメルは、見た目も高級感があります。

クリスプショコラホワイトキャラメル

サクサクした生地と甘さ控えめ。
高級な味がする。

 

名前の通り、さっくさくです。

クリスプショコラホワイトキャラメル

 

ホワイトチョコレートとクリームと一緒に食べるとちょうどいい甘さ!
クリームも、甘さ控えめですごく美味しいです。

f:id:mykotoba:20190109210644j:image

 

ミスド×鎧塚俊彦2019のメニュー

 
今年の「ミスド×鎧塚俊彦コラボ」「ショコラコレクション」は、5つの限定メニューがあります。

ミスド×鎧塚俊彦2019メニュー

 

  • ポン・デ・ヨロイヅカ・ダブルショコラ(151円) 
  • ポン・デ・ヨロイヅカ・キャラメルショコラ(183円) 
  • ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラ(183円) 
  • クリスプショコラ ダブルチョコ(216円) 
  • クリスプショコラ ホワイトキャラメル(216円)

全種類、食べたーい!

 

ミスド×鎧塚俊彦2019は、いつまで?

ミスド×鎧塚俊彦やコラボは、2019年1月9日から2月下旬の予定です
一部ショップを除き、全国のミスタードーナツで販売されます。

ミスド×鎧塚俊彦2019は2019年2月下旬まで

 

更に、2019年2月1日からは、赤ワインフィリングを使用った「赤ワイン仕立てのショコラパイ」が販売されるので、楽しみです。

 

「赤ワイン仕立てのショコラパイ」は、数量限定なのですぐ売り切れちゃいそう!
ひとつ、237円とお手頃価格なので、ぜひ食べたいです!

 

ミスド×鎧塚俊彦2019の口コミ

 

全国のミスタードーナツはこちらから検索できます!

www.misterdonut.jp

 

 

www.mamablog-kiraku.com