むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ミシャのクッションファンデの詰め替えを買う前にひっくり返そう!

ミシャのクッションファンデプロカバーを使っています。パフにファンデがつきずらくなってきたので、詰め替えを探してみました。
でも、ミシャのクッションファンデは詰め替える前裏返して使うことができたので、ご紹介します! 

ミシャのクッションファンデ

f:id:mykotoba:20190305090314j:image

ファンデーションを買いたくて、イッツデモにて、ミシャのクッションファンデを発見!しかも1,000円で超安い?

 
ってことでさっそくクチコミ検索。

評価も高いし、プロカバーもあるのか!!
なかなか良さそう。ということで、ミシャのクッションファンデのプロカバーを購入。

 

クッションファンデ初めて使ったけど、とてもいいね!

 

  • しっかりカバーしてくれる
  • ツヤ感があって粉吹かない
  • 手が汚れない

 

ミシャのクッションファンデの詰め替え

f:id:mykotoba:20190305090320j:image

しばらく使っていると、パフにファンデが付かなくなってきたー。
むむ?これって詰め替えリフィルあるの?

 

購入したイッツデモを見てみたけど、詰め替えは売ってない様子・・。


「ミシャ クッションファンデ 詰め替え」で検索してみたら、ありましたー!

あれ!?高くない?!

ミシャのクッションファンデの詰め替えを買うのも、新品買うのもほぼ同じ?

 

しかも、プロカバーの詰め替えはないみたい!
てことは現品を買った方がいいかも。

 

その前に!!

そのクッションファンデ、ひっくり返しました??

 

ミシャのクッションファンデの詰め替えを買う前にひっくり返そう!

 
クッションファンデの裏側に、ファンデが染みてる。
でも、パフにはつかない。。
むむ。と思って、ピンセットでひっくり返してみました!

 

f:id:mykotoba:20190305090326j:image

 

じゃん。

そしたら、しっかり使えます!!

 

ミシャのクッションファンデがキレそう、詰め替え買おうかな?の前に、まずひっくり返してみてくださいw

 

f:id:mykotoba:20190305090335j:image

 

 こんな感じで、クッションファンデが、少し復活しましたー! 

f:id:mykotoba:20190305090350j:image 

 

 ▼こちらもどうぞ

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com