むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

インテグレートのネイルが速乾で最高!ネールズNのPK311が大人可愛くて30代ママにもおすすめ。

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」とPaの超速乾トップコートを使ったら、不器用な私でも10分もかからずに、ツヤツヤネイルが自分でできました!

プチプラだし、塗るだけでテンション上がるので、忙しいママにもおすすめです。

 

産前は、ジェルネイル+まつ毛エクステ+ハイヒールで武装していました(笑)
でも、子供が生まれてからは、とてもそんな余裕なし!

ほぼすっぴんだし、爪もボロボロ・・・。
息子が2歳4ヶ月になり、ほんの少しだけ気持ちに余裕がでてきました。

 

久しぶりにネイルしたい!でもネイルサロンにいく時間ない。

 

ということで、自宅でマニキュアを塗ろうかなと思って、速乾ネイルを探してみました。

ネットで口コミの良かった「インテグレートのネールズN」を購入したところ、めちゃくちゃ良かったです!

 

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」がすごい!

めちゃくちゃ不器用なわたし。
昔から、自分で塗るネイルはボロボロ。
不器用な私でも、速乾で綺麗に塗れるネイルはあるの?!と探してみたところ、ありました! 

インテグレートのネイルが速乾で綺麗に塗れました!

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」PK311

 

ネイルって塗った後乾かなくて、すぐぐちゃーってなって失敗・・・。
そんな経験ばかりだったのですが、インテグレートのネイル「ネールズN」は、すぐ乾いた!!!


なんと塗って4分も経たないうちに、乾いてつるつる!!!

あまりの早さに、びっくり!!!嬉しい!

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」は、不器用でも塗りやすい

はい、わたしは、自他共に認める不器用なのです。
でも、このネイルは、綺麗に塗れたよ!

 

爪が短かくてボロボロなので、恥ずかしいですが・・・。
じゃんっ、私にしてはとても綺麗に塗れました。

一度塗りでこの発色!!いいね!

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」は塗りやすい!

 

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」は、PK311が大人可愛い!

私が使ったのはPK311。
明るいピンクなんだけど、少しサーモンピンクっぽいニュアンスで、大人でも使いやすくてオススメです。

私はイエベ肌ですが、指にも馴染んでいる〜。

 

さらに、速乾トップコートも塗ってみました。
ツヤツヤになって、すぐ乾くから最高!!!!!

速乾ネイルトップコート

楽天やAmazonでも人気です!

10分あればネイル塗れるなら、もっと早くやればよかったよ!

 

あとは、このネイルがどのぐらい日持ちするのかをチェックして、またこちらのブログに追記しますね〜。