むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

ニモのジャンパルーはいつから?amazonや楽天で買えるの?ベビーザらス限定だよ。

ニモのジャンパルーはいつから?

ニモのジャンパルーはいつから使えるのでしょうか?
ニモのジャンパルーは、3ヶ月~4ヶ月くらいで使えます。

 

▼生後4ヶ月でジャンパルーを選ぶ息子▼
ニモとバイリンガルジャンパルーで迷っています。

ベビーザらスでジャンパルーを試す息子

我が家がジャンパルーを買ったのは生後4ヶ月。
とても楽しく遊べました。

トイザらスのサイトによると、ニモのジャンパルーの対象年齢は、腰が座っていること。
成長は個人差あるので、お子さんの様子を見つつ、スタート時期を決めてあげられるといいですね。

ちなみに、ジャンパルーで遊んでいる間は、子供を見ながら少し休憩できるので大活躍でした!!!

 

ニモのジャンパルーはAmazonや楽天で買えるの?

ニモのジャンパルーがほしい!と思って検索しても、あまり情報が出てこないですよね。
実は、ニモのジャンパルーは、ベビーザらス限定商品なのです。

残念ながら、ニモのジャンパルーはAmazonでは買えません。

ですが、ベビーザらスが楽天に出店しているので、楽天からは買うことができます! 

 

 ▼楽天でニモのジャンパルーを見てみる▼

 

ニモのジャンパルーの特徴は?

正式名称は「ブライトスターツ ディズニーベビー ファインディング・ニモ ジャンパー」です。
正確にはニモのジャンパルーじゃなくて、ニモのジャンパーなんですね。

 
ニモのジャンパルーの特徴は、こちら。
ニモの世界が表現されていて、とっても可愛くて楽しいです!

■4段階高さ調整
赤ちゃんの成長過程に合わせて、4段階の高さ調整が可能です。

■楽しい光と音
取り外し可能なトイバーは、光と音(メロディー)で赤ちゃんを楽しませます。

■360度回転のシート
シートが360度回転するから、赤ちゃんがすべてのおもちゃで遊べます。

引用:ベビーザらス限定ブライトスターツ ディズニーベビー ファインディング・ニモ ジャンパー

 


トイザらス - ベビーザらス限定 ブライトスターツ ディズニーベビー ファインディング・ニモ ジャンパー

 

 

ニモのジャンパルーはレンタルできるの?

ニモのジャンパルーをレンタルできるか調べてみたところ、「ベビレンタ」さんでレンタルができることがわかりました!

 
ニモのジャンパルーのレンタル価格

1週間  3,780円
1ヶ月 4,212円
2ヶ月 6,912円
3ヶ月 9,288円
6ヶ月 16,740円
※最新の正しい金額は、「ベビレンタ」さんで必ず確認してください。

 

使う期間が短いからレンタルもありだね。
でも、人気で貸出中のことがほとんどみたい。

 

babyrenta.com

 

 ▼こちらもどうぞ▼

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com