むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ニトリ大好きなニトラーママが買ってよかった商品まとめ。

ニトリが大好きな2歳の息子を育てている自称ニトラーです。
月イチペースでニトリで買い物しています!
そんな私がニトリで買ってよかった人気商品を写真付きでご紹介します。

ニトリ大好き!!!!!!!!!

ニトリの遮光カーテンが、綺麗な色で幸せ!

 

ニトリのホーローミルクパンは、安くて超使える!

ニトリのホーローミルクパンは、なんと900円代という激安価格な上に、とっても可愛くて超使えるんです。
小さめサイズだから、子供用の料理にもオススメ!

www.mamablog-kiraku.com

 

ニトリのNクールは、ダブルスーパーが快適!

人気すぎるから、夏になると売り切れも増えるニトリのNクールは、早めに購入するのがオススメですよ。
3種類を触って比較した結果、私はダブルスーパーを買いました。

www.mamablog-kiraku.com

 

ニトリのゴミ箱は、オムツゴミ箱として使えるよ!

ニトリのゴミ箱は、ゴミ袋を替え安くてストレスが少ない!
蓋つきで匂いも防いでくれるから、オムツゴミ箱としても使えちゃいます。
色々なサイズがあるので、お家にぴったりなゴミ箱が見つかるはず。

www.mamablog-kiraku.com

 

ニトリのキッズテント”ティピーテント”は超可愛い!

ニトリのキッズテントはいくつか種類があるのですが、どれも可愛くておすすめ。
しっかりした作りなので、暴れん坊の子供が使っても大丈夫ですw 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

ニトリの整理用バスケットは、オムツ収納に最適!

ニトリベビーの生理用バスケットは、オムツやおしりふきがしっかり収納できるから、リビングでのオムツ替えなどの必需品です。

ニトリベビーは優秀です。

ガーゼハンカチ、スタイ、ガーゼバスタオル、整理用バスケットを購入!

f:id:mykotoba:20190308220712j:plain




オムツバスケットは、ぎっしり入っていいね! 

f:id:mykotoba:20190308220718j:plain

 

 

ニトリの耐熱ガラスポットで、幸せなティータイム。

ガラスポットでお茶を入れると、それだけでオシャレ。
急須は捨てて、全部これ使っています。

 

ニトリのクリアケースは安くて使いやすい!

ニトリのクリアケースを買ったんだけど、目隠しにインテリアシートを貼ったら、すごくいい感じに!
このクリアケース、引き出しがするするっと開けやすくて、すごくオススメなのです。

ニトリ行きたくなってきたー!!!またおすすめ商品ができたら、更新していきますね。