むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【口コミ】15秒でスキンケア。オルビスディフェンセラを飲んでみた!さくっと飲めて楽チン!

f:id:mykotoba:20190309235539j:plain

こんにちは、かっさかさの乾燥肌のアラフォーです。
仕事に育児に忙しく、自分をケアする時間は全くありません・・・。

最近発売された飲むスキンケア「オルビスディフェンセラ 」が、簡単に飲めてとても良いので、口コミレビューします!

 

何がすごいかって、日本初の「肌の水分を逃がしにくくする機能が認められた特定保健用食品(トクホ)」なんですよー。

しかも、オルビスは開封後も返品+返金可能なので、気軽に買えました!
一瞬ちょっと高いかな?って思ったけど、1日あたり97円と思うと安い。

肌にいろいろ塗りたくるよりも、さくっと飲むほうが楽ですよね!!

\30日以内なら返品可能/

 

飲むスキンケア「オルビス ディフェンセラ」のココがオススメ!

全身のスキンケア効果に期待!

現在、2歳の息子がいるワーママです。
バッタバタで、お風呂上がりに子供の保湿はするけど、自分の保湿をする時間と余裕はありません・・・。

でも、オルビスディフェンセラは、飲み続けることで全身の水分を逃しにくくする効果に期待できるんです!

体内から乾燥肌を改善できたら嬉しい!!!

 

15秒でさくっと飲めるスキンケアだから簡単!

美容オンチで、ずぼらな私。
無印良品の化粧水をばっしゃばっしゃ塗るぐらいしかできません。


あれも塗ってこれも塗って~みたいなのは、正直めんどくさい!!!

でも、さらっと飲むだけなら数十秒でできそう!

なんなら会社のデスクに置いておいて飲もうかな。
家だと飲み忘れそうww

 

「トクホ」だから”肌の水分を逃しにくくする”効果に期待!

そもそもトクホが何なのかよくわかっていないけど、何かすごそうw

そもそもトクホって何なの?

「特定の保健の目的で摂取する者に対し、その摂取により当該保健目的が期待できる旨の表示が許可された食品をいう」

引用:「特定保健用食品(トクホ)」とはなんですか? サントリーお客様センター

 

要は、オルビスディフェンセラを飲むと、「肌の水分を逃しにくくする」効果が期待できる!って表記を国が認めたてこと。
すごい!

 

オルビス ディフェンセラの口コミ

オルビスディフェンセラのパッケージは、健康食品ぽくなくてオシャレ!
これなら、リビングのテーブルにもそのまま置いておけますね。
(子供がいたずらするから、しまっておきますが・・・笑)

オルビスディフェンセラのパッケージ



オルビスディフェンセラの飲み方

1日1包を目安に、そのまま口に入れるか、水とともに飲みましょう。
毎日飲み続けることで、肌の水分を逃しにくくしてくれる効果に期待できます!

オルビスディフェンセラの効果と成分

1トンの玄米からたった1~2gしか採れない希少なセラミド使っているんだって。
よくわかんないけど、貴重ってことはわかった!!!


 

オルビス ディフェンセラの味は? 

それでは、早速飲んでみましょう!
1回分ずつ、綺麗な水色の袋に入っています。
オシャレ〜!

オルビスディフェンセラの味


オルビスディフェンセラは、細かいパウダー状で飲みやすかったです。
写真の手がシワシワなのが気になりますが・・・笑

シワって、肌の乾燥が原因になっていたりするので、手のシワにも効果があったらいいなぁ〜。楽しみ〜。

オルビスディフェンセラは細かいパウダー


ペロッと舐めてみましたが、爽やかな味で美味しい!
口の中ですーっと溶けます。

 

まずは、そのまま飲んでみました。
ゆず風味で飲みやすい。細かいラムネみたいな感じですね。
これなら、毎日飲めるー。むしろ飲みたいw

粉薬が苦手な私でも、水無しで飲めた!
水に溶かして飲んだりもできるから、粉が苦手な人でも大丈夫!

 

 

オルビス ディフェンセラの価格は?どこで買うべき?

オルビスディフェンセラは、1箱に30包はいっています。
ちょうど1ヶ月分ですね!

オルビスディフェンセラの価格


オルビスディフェンセラの価格は、3,200円(税込3,456円)です。
オルビスの公式サイトで買うと、初回限定で2,916円!

さらに、オルビスの公式オンラインショップで初めて買い物をする人は、500円オフ!

私も初めてだったので500円オフの2,416円で買た!!
1日71円なんて安いよね♪

 

\30日以内なら返品可能/

 

 オルビスディフェンセラは、返品が可能!

なんとオルビスは、開封後でも返品・交換が可能なんですって!
しかも、返送料もオルビスさんが負担だなんて・・・。
オルビスさん、すごい、自信を感じる・・。

オルビスでは商品をじっくりお試しいただくために、開封後でも発送日から30日以内であればご返品・ご交換を承ります。
商品返送料はオルビスが負担いたします。

引用:返品・交換について|オルビス公式オンラインショップ

 

注文したら、翌日届いたよ!

オルビスの公式サイトで買ったら、なんと翌日に届きました!
めちゃくちゃ早くてびっくりー。

平日の午前中に頼んで、翌日の午前中指定ができました。
オルビスの綺麗な白いダンボールで届きました!

オルビスディフェンセラの箱


開けてみるとこんな感じ。
写真のセンスなさすぎてごめんなさいww

f:id:mykotoba:20190309234448j:plain


オシャレなパッケージだから、アラフォーの私も使いやすい!

オルビスディフェンセラ

\30日以内なら返品可能/

 

オルビスディフェンセラはNHKニュースにも掲載された!

色々調べていたら、オルビスディフェンセラがNHKニュースのWebサイトにも掲載されていました。 
新商品がNHKのニュースになるってすごいよね!!

国の許可を得て体によい効果を表示する特定保健用食品、いわゆる「トクホ」で初めて肌への効果をうたった商品が発売される ... この商品は、化粧品大手の「オルビス」が来年1月に発売する粉末状のサプリメントで、「トクホ」のマークとともに「肌の水分を逃しにくくする」と表示しています。 ... 表示する「トクホ」の制度で実際に販売された商品は300件を超えますが、肌への効果をうたった商品初めてだということです

引用:NHK NEWS

 

今までにない画期的な商品だから、早く飲み始めたいですよね。
30日間は返品できるので、ぜひいちど試してみてください!

 

\30日以内なら返品可能/