むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ピッタマスクは芸能人にも人気のマスク!福山雅治さんや藤原紀香さんもつけていたよ。

カラーバリエーションも増えて、大流行のピッタマスク(PITTA)。
ピッタマスクをつけた芸能人の画像をまとめました!

ピッタマスクをつけている芸能人。

ピッタマスクは、別名「芸能人マスク」と言われているぐらい芸能人に人気です。

ISSAさんのピッタマスク姿

黒のピッタマスクの火付け役って、ISSAさんなんじゃないかな?
数年前に、有吉反省会でマスク姿を公開していたようです。

これは、ピッタマスクの黒かな?いや、グレーかな??


黒いマスクだとコワモテだけど、さすがのイケメンですねー。

福山雅治さんのピッタマスク姿

イケメンすぎる・・・。黒マスクがこんなに似合うなんて・・。

 

ダウンタウン松本人志さんのピッタマスク姿

 

キンプリ平野紫耀さんのピッタマスク姿

 

ワンオクロックのTAKAさんのピッタマスク姿

黒マスク似合う人って、意外といるのね。

 

藤原紀香さんのピッタマスク姿

美意識が高そうな藤原紀香さんもピッタマスクの愛用者。
白いマスクは、清潔感あるし、見慣れているから違和感ないですよね。

ameblo.jp

 

橋下マナミさんのピッタマスク姿

ラベンダー色のピッタマスクが似合っていて、さすがの美人!
雑誌の企画ですが、普段も愛用されていそうな似合いっぷりですね。

be-story.jp

 

VOUGEでもピッタマスクが特集

こんな感じなら、色付きマスクに挑戦してみてもいいかも?
いや、やっぱそんな勇気ない。 

voguegirl.jp

 

ピッタマスクのCMの3人

ピッタマスクのCMの3人も可愛いから、カラフルなマスクつけてみたくなる!
いや、やっぱり勇気ないけど・・・。


PITTA MASK - TVCM 「TRY PITTA !」篇(60秒)

 ▼こちらもどうぞ▼

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com