むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【2019年】一番安いルンバはどれ?ルンバ643が最安だよ!更に安く買う方法は?

一番安いルンバはどれ?


一番安いルンバはどれ?ルンバを更に安く買う方法。

こんにちは!ルンバが便利で手放せないワーママのえむです。
ロボット掃除機のルンバの購入を検討されていますか?

一番安いルンバについて調べたので、詳しくご紹介します!
ちなみに、我が家のルンバも3万円代の安いルンバなのですが、最強に使えます♪

 

一番安いルンバは、ルンバ641です。

ズバリ、一番安いのロボット掃除機ルンバは「ルンバ643」です。(2019年2月時点)

もう一度言います!!

現時点で、最安値のルンバは、ルンバ643ですよー!



 

一番安いルンバ「ルンバ643」とは?

一番安いルンバ643は、ルンバ600シリーズのひとつ。
色違いには、Amazon限定のルンバ642があります。
「642」「643」は、何が違うのかというと、色が違うだけ。

ってことは、ルンバ「643」と「642」のどちらかを選べばいいですね。
Amazonの価格で見てみると、約2,000円ほどの開きなので、好きな色で選べばいいかも。

 

ルンバ642はAmazon限定モデルの黒。


ちなみに、私は「ルンバ642」を持ってます!黒でかっこいいよ!


一番安いルンバ「ルンバ641」と「ルンバ642」の性能は?

高いルンバだと10万円以上しますよね。
3万円代で買えちゃう安いルンバだと、何が違うのでしょうか?

・スケジュール機能がない
・スマホで操作できない

・高いルンバは、よりゴミを吸ってくれる

・高いルンバは、カーペットの奥のゴミまで吸ってくれる

ざっくり言うと、こんな感じ。

安いルンバで十分だよ!!!! スケジュール機能とか使わないから!!

 

ちなみに、ルンバ642の性能はこんな感じ。

平日のお掃除、ルンバだけで充分!

気になる時だけ、たまーに掃除機をかければ完璧だね。


ルンバ642は、段差もスイスイ!Amazonで買えるし、安いからオススメだよ♪



もっと詳しく性能を知りたい人は、以下の記事もどうぞ。
【関連記事】【口コミ】ルンバ642が超絶オススメだよ!価格は安いし、段差もスイスイ♪  

www.mamablog-kiraku.com

 

 

一番安いルンバ「642」「643」を更に安く買う方法

ルンバを安く買う方法は2つ。
ひとつは、公式サイトのアウトレットで買う。
もうひとつは、ネットで安い店を探すこと。

公式サイトのアウトレットで買う

ルンバを販売しているアイロボット社の公式ホームページには、アウトレットコーナーがあるのです。ご存知でしたか?

ちょうど良いタイミングで欲しい商品があれば、ラッキーですよね。
▼公式サイトでアウトレット商品をみてみる▼

私がみてみたところ、残念ながらアウトレットに商品ありませんでした・・

 

ネットでルンバの安い店を探す!

ネットでルンバを安く買える店を探してみましょう。
でも残念!!!!

ルンバ643は、そんなに価格は変わらないのです。
もともとの価格が安いから仕方ないですね。

尚、「ルンバ642」はAmazon限定モデルなので、Amazonでしか販売していません。
 

【番外編】ジャパネットタカタでルンバは安く買えるの?

何でもすごく安く買えるイメージのジャパネットたかたでは、ルンバも安いのでしょうか?


ジャパネットたかたのWebサイトで調べてみると、安いモデルのルンバの取り扱いはありませんでした!

一番安くても、4万円代のルンバでした。

 

 【結論】一番安いルンバ643は、Amazonか楽天で買おう!

Amazon限定の642もおすすめだよ。

\ルンバ643をAmazonで買うなら、ギフトカードチャージがお得/

ギフトカードチャージして、購入だっ!

f:id:mykotoba:20181107144837p:plain

▼めっちゃ迷ってたらレンタルもあるよ!

▼時短家電はこちらもおすすめ