むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

良品週間にオススメ!私が買ってよかった「無印良品」まとめ。

f:id:mykotoba:20190319014127j:plain
こんにちは、無印良品が大好きなママブロガーです。
無印良品で私が買って良かったもの+買おうとしているものをご紹介します。

良品週間で「せっかくだから、何か買いたい!!」という方の参考になったら嬉しいです。

 

無印大好きだよおおおお!

 

良品週間にオススメ1.無印のファイルボックス

スッキリ収納するためのファイルボックスは、いくつあっても良い!!
良品週間でまとめ買いするのが最高にオススメです。

▼ファイルボックスの活用事例はこちらをどうぞ。

  

良品週間にオススメ2.無印の食べ物まとめ買い

f:id:mykotoba:20160404114422j:plain

良品週間だし、何か買いたい!!でも思いつかない!
そんな時は、食べ物をまとめ買いするのがオススメ。

無印良品には、手軽に食べられて美味しいレトルトが揃っています♪

▼おすすめの食べ物はこちらをどうぞ。

 

良品週間にオススメ3.無印の衣装ケース

みんな大好きな無印の衣装ケース。
色々なサイズもあるし、使いやすいですよね。

大物は、良品週間に買うとお得ですよね〜。

www.mamablog-kiraku.com

 

良品週間で私が狙っているもの

今、私が良品週間で買いたい!と狙っているものはこちら。

ルームフレグランス

寝室やリビングで、ふわっと良い香りがしたらいいなと思いつつ、できていません。
アロマデュフューザーを毎日つけるのは、めんどくさくてできない・・・。

でもこれなら、置きっぱなしでもオイルがある限りは、香りが続くよね。
今日無印に寄ったら、すっごく良い香りだったので「ハーバル」を買いたいな。

インテリアフレグランスセット・ハーバル

 

 サコッシュ

900円とお手頃価格のサコッシュ。
子供がいるので、ちょっとした時もウェットティッシュを手元においておきたい。

サコッシュにスマホと鍵とウェットティッシュだけ入れておけば、身軽なのでは?と思っていたところ、無印で発見して嬉しかった。

撥水加工なので、公園で汚れも気にせず使えそうだよね。
店舗には黒とネイビーしかなかったんだけど、ネットにはカラフルな色があったよ!

差し色に明るい色のサコッシュいいなぁと思って、検討中。

撥水サコッシュ

 
やわらかポリエチレンケース

今日初めて店頭で確認したんだけど、テレビや雑誌でも紹介されて人気なんですって!

やわらかいのにしっかりしていて、なすごく好みだった!

子供のおもちゃを入れたり、色々なものを収納するのに使えそう!

しかもリーズナブル!!

色々なサイズがあったので、何をしまってどう使うかを考えて買うつもり。(買いたい!!)

やわらかポリエチレンケース

 

LED持ち運びできるあかり

2歳の息子の寝かしつけに絵本を読むことが多いんだけど、この明かりがちょうどよさそう!!で欲しいと思っていたんだよね。

というか、授乳していた頃にほしかった・・。

いまでも夜中のオムツ替えとか、なにかと使えそうだから、買おうかどうか本気で迷っています!
口コミもめちゃくちゃ良いし、買いたいなー。

LED持ち運びできるあかり

 

良品週間にオススメ番外編.マタニティOKな洋服

無印の洋服は、ゆったりしたシルエットのものも多いので、マタニティでも着られる洋服も多いんですよ!

私が妊娠中に愛用していたお洋服はこちら。

 

 

良品週間は、あれもこれも欲しくなっちゃうよね〜!