むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

4代目スイちゃん(増田梨沙)が可愛すぎる!年齢は4歳。卒業した歴代のスイちゃんは今何しているの?

4代目スイちゃんの増田梨沙ちゃんが可愛すぎる!


2019年4月より、「みいつけた!」のスイちゃんは新しく、増田梨沙(ますだりさ)ちゃんに変わりました!


増田梨沙ちゃんは4歳なのに、しっかりした演技力で、とても可愛い!と視聴者を釘付けにしています。

4代目スイちゃん(増田梨沙)の可愛い魅力と、歴代のスイちゃんや卒業の経緯について詳しくご紹介します。

 

4代目スイちゃんの増田梨沙ちゃんは、小さいのにしっかりしていて可愛くて大好き!!

 

4代目スイちゃんの増田梨沙ちゃんが可愛い!

「みぃつけた」4代目の新しいスイちゃんは、増田梨沙(ますだりさ)ちゃんです!

2019年4月の放送より、スイちゃん役で登場しています。

とにかく可愛くて、コミカルな演技も上手なので、初出演の時から全国のパパママ、子供たちを釘付けにしています。

新しいスイちゃん

引用:増田梨沙 | キッズモデル 赤ちゃんモデルならキッズモデル事務所のクレヨン

4代目スイちゃんの増田梨沙ちゃんの年齢は?

4代目スイちゃんこと増田梨沙ちゃんの年齢は4歳。
まだ小さいのに、緊張を感じさせない毎回の出演にびっくりです。

歌って踊ることが特技ということだけあって、魅力たっぷりですよね。

増田梨沙(ますだりさ)
生年月日 H25/10/22
年 齢 4歳
身 長 98cm
靴サイズ 16cm
頭サイズ 50cm
3サイズ B55/W52/H57
趣 味 お絵描き、ブロック、人形ごっこ
特 技 歌って踊ること、お絵かき
好きな食べ物 いちご
将来の夢 歌、バレエ、ヒップホップ
引用:増田梨沙 | キッズモデル 赤ちゃんモデルならキッズモデル事務所のクレヨン 

 

4代目スイちゃん(増田梨沙ちゃん)は、「こえだちゃんの木のおうち」のCMにも出演していました。
すごく可愛い〜!!


こえだちゃんの木のおうち 2018 TVCM

 

4代目のスイちゃんが可愛い!と、2歳の息子も夢中です。

歴代のスイちゃんは、今何しているの?

「みぃつけた」は、今年で放送10年目。
歴代のスイちゃんたちもすっかり成長していますが、今は何をしているのでしょうか?

 

初代スイちゃん(熊田 胡々/くまだ ここちゃん)

初代スイちゃんの熊田胡々ちゃんは、2002年11月8日生まれなので、現在の年齢は16歳です。

現在は、芸能界を引退しているとのことですが、可愛いお姉さんに成長していることでしょう!

 

2代目スイちゃん(野原 璃乙/のはら りおちゃん)

2代目スイちゃんの野原 璃乙ちゃんの誕生日は、2006年8月2日なので、現在の年齢は12歳です。

野原 璃乙ちゃんが所属するじむしょは、あのテアトルアカデミー!

あの「鈴木福くん」が所属していた有名な事務所なんですよ。

 

赤ちゃんモデルオーディションも無料で行なっているから、一度は聞いたことあるのでは?!
▼実は、私も息子を応募したことあります▼

「おとうさんといっしょ」のゆめちゃん(竹内夢ちゃん)もテアトルアカデミーなんだって!

3代目スイちゃん(川島夕空/かわしま ゆあちゃん)

 3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃんは2019年3月に惜しまれながら卒業したばかり。
「女優さんになりたい!」と番組内で発言した通り、女優の道を進んでいくことでしょう。

川島夕空ちゃんは、現役スイちゃんの頃に、人気ドラマ「グッドドクター」などにも出演していました。

連続テレビ小説『花子とアン』(2015年、NHK)少女 役

緊急取調室 第1話(2017年4月20日、テレビ朝日)- 綾野舞 役

グッド・ドクター(2018年7月12日 - 9月13日、フジテレビ)- 相川奈緒 役 

引用:川島夕空 - Wikipedia

 

スイちゃんの卒業発表はなく、突然入れ替わる!

スイちゃんは、突然交代するというツイートをみて、ガクブルしています・・・。

う、嘘だと言ってぇぇ・・・・・。
せめて心の準備させてください!

 

スイちゃんが新しいスイちゃんに交代する様子。

実際の卒業シーンはどんな感じだったのでしょうか?
3月最終日の番組のエンディングも終わった最後に・・・。

新しいスイちゃんが登場して、「新しいスイでーす」と自己紹介

新しいスイでーすって。なんかシュールだけどねww

 

今までのスイちゃん交代はどんな感じだったのか、調べてみました!

1代目スイちゃんの卒業発表は?

1代目スイちゃんの卒業は突然訪れたそうです。
ある日突然スイちゃん変わっているとか、衝撃すぎる・・・・。

初代は何の挨拶もフラグもなく、突然2代目スイちゃんに変わったので、それを乗り越えた人たちの強さ・・・w

2代目スイちゃんの卒業発表は?

実は、2代目スイちゃんの卒業回も衝撃的でした。

2代目スイちゃん卒業回の流れ

3月27日の放送にて   

・普通に番組進行
・普通にエンディング
・その後、スイちゃんが出てきて「卒業します!」と、新しいスイちゃんを紹介


・「よろしくね。おイースっ」で番組終了www


卒業回の時の皆のツイートをまとめたTogetterが、当時の様子を感じられます。

『みいつけた!』2代目スイちゃん卒業。。卒業式の保護者と化すTL #etv - Togetter

え?!嘘でしょ?!取り残される視聴者のママたち・・・・ww

ということで、当然の卒業がありえるので、毎日ドキドキしながら番組を見る必要が・・・・!

 

スイちゃん卒業は2019年3月!まさか、オフロスキーも一緒に卒業?!

スイちゃんとオフロスキーが2人で歌う新曲「ともだちさ」

 

そうなんですよ。バラードダッチのこの曲は、卒業ソングすぎて・・・やばい・・・。

(3/25追記)お風呂スキーは卒業しません!2019年4月からの番組表に名前がありました。よかった!!!!

こ子から下は、卒業が確定する前の情報です。

3代目スイちゃん(川島夕空ちゃん)が卒業のフラグ。

スイちゃん卒業・・・・。寂しすぎる・・・。

スイちゃん卒業の可能性1「3/14の放送で、スイちゃんを振り返る映像が流れる

3月14日の放送では「むかしのじぶんがみえるぼうえんきょう」が登場しました。

3年前のスイちゃんの映像が流れ、スイちゃんが「将来はサボ子さんみたいな上祐になりたい」と言って、”ともだちさ”が流れるという放送でした。

こんなの卒業に決まっているよね(涙)

この放送をみた全国のパパママが「スイちゃん卒業なの?!」と騒然としています。

昔の映像が流れる・・・

こんな風に新しいスイちゃんが現れる日がくるのね。

でも、これからのスイちゃんも応援するよ!!!

 

スイちゃん卒業の可能性3「新曲”ともだちさ”は卒業ソングっぽい」

オフロスキーとスイちゃんが歌う新曲「ともだちさ」は、もう見ましたか?
スイちゃんかオフロスキーが卒業するとしか思えないテイストの歌です(涙)


スイちゃんかオフロスキーが卒業しそうだよねぇ・・。
まさか両方ってことある??

スイちゃん卒業の可能性4「スイちゃんのDVDの発売」

3月20日に発売される「みいつけた!」のDVDの名前は、「スイチャンネル」

こんなにスイちゃんを全面に出しているということは、卒業の可能性高すぎる!

▼今年のEテレビは卒業ラッシュですね。こちらの記事もどうぞ。

【関連記事】スイちゃん卒業して、新しいスイちゃんが登場。

【関連記事】いないいないばぁっのゆきちゃんが卒業!

【関連記事】いないいないばぁっのはるちゃんって?

【関連記事】おかあさんといっしょの新しい体操のまことお兄さん、あずきお姉さんってどんな人?