むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

忙しいママには、高いシャンプーがオススメ!リラックス効果と時短で綺麗が手に入る。

「ママたちは、高いシャンプーを使うと、幸せになれる!」と気づいたアラフォーのワーママえむです。

ママに高いシャンプーがおすすめ

最近、高いシャンプーから、市販の安いシャンプーに切り替えたら髪の毛バサバサ。高いシャンプーに戻したら、髪の毛サラサラでまとまりました。

高いシャンプーは効果がある!!と感じたので、その3つの理由をご紹介します。

 

 

高いシャンプーをオススメする理由

ドラッグストアで買えるシャンプーと、サロン専売などの高いシャンプー。
何がそんなに違うのよ?と思っていました。
でも、全然違いました。

 

高いシャンプーの良いところ

  乾かすだけで、髪の毛がサラサラまとまる。

 良い香りでめっちゃ癒される。

 他のヘアケアいらずで時短になる。

 

そして、高いシャンプーを使っているという圧倒的な満足感!!!!

高いシャンプー使うと、めちゃくちゃ幸せになれると気づいたので、ぜひ一度試して欲しいのです。

 

サラサラ髪の毛がまとまるから、高いシャンプーがオススメ!

先日まで、ジョンマスターオーガニックのシャンプートリートメントを使っていました。使い切って、市販の安いシャンプーにしたら、髪の毛がどうもまとまらない。

なんかまとまらないと思ったら、シャンプーを安いのに変えたのが原因だった!

 

自宅にあった(ホテルのアメニティ)ロクシタンのシャンプーとリンスを使ってみたら、良い香り、髪の毛サラサラで、とても良かった。

 

そうか!!!

良いシャンプーって効果あるね!!安いシャンプーに切り替えてみて、気づいたわ。

 

良いシャンプーを使うと、リラックスできるし、ストレスも減るし、いい事づくめだ!!

 

良い香りでリラックスできるから、高いシャンプーがオススメ!

高いシャンプーって、だいたい香りがとっても良い!
そうじゃないシャンプーもあるかもしれないけど、どうせ高いなら良い香りのシャンプーを選ぼう!(笑)

 

お風呂嫌がる2歳の息子とのお風呂タイムは、毎日戦場です・・・。
さささっとシャンプーするんだけど、シャンプーを手にした瞬間にふわっと良い香りがすると、全ての疲れがふっとぶのです・・。

 

ほんの1分程度のシャンプータイムでも、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれるよ!

私がダントツで幸せを感じた良い香りのシャンプーは、ジョンマスターオーガニック。

 

次に幸せを感じる香りは、ロクシタンのシャンプー!

 

時短できて、結果コスパ良いから、高いシャンプーがオススメ!

ずっと1,000円以上のシャンプーなんて高すぎ!無駄遣いだわ!って思っていたんだけど、そんなことなかった!

安いシャンプー使って、髪の毛バサバサ。
翌朝の寝癖直しに時間かかったり、イライラしたり。

そんな時間をなくせるなら、高いシャンプー買った方がいいよね。
時短にもなる!

 

安いシャンプーの時は、少し高めの集中トリートメント買ったりしてたけど、そんなのもいらなくなったよ!

 

 

忙しいママ達よ!高いシャンプー使っちゃおう。

というわけで、忙しくて美容の時間がとれないママ達こそ、高いシャンプー&トリートメントを使おう!!

 

そして、幸せな気持ちになりましょう。ふふふ。

ちょっと高い化粧品使うよりも、ずっと満足度高いよ!

 

最近は、パーソナライズシャンプーっていうセミオーダーメイドシャンプーも流行っているらしい。

自分の髪質に合ったシャンプーを選べる上に、香りや香りの強さも選べるものもあるからすごくいいよね!

 

↓一番人気なパーソナライズシャンプーのはメデュラ。

 

▼ヘアケア関連は、こちらもどうぞ

www.mamablog-kiraku.com 

www.mamablog-kiraku.com